2005年03月19日

んー・・・どうすっかなぁ・・・・

書かないだろうなーって思ってたリアルのコトを書いちゃうよー今日は。
ん?なに?ROのネタがないからだろうって?
いや、それもあるけどさ(ぁ

とりあえず、RO話を少し〜
今朝は、プロ東の会長・さわんたん・ヴァテクの人の3人に商人をスパルタしてもらって、
24から44まで上がりました。ヒャッホーヽ(゜∀。)ノ
3人とも本当にありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

さて・・話を戻しまして・・・・・
今更だけど、ちょっとばかし自分の進む道に迷ったりしてるねこせんせぇです。
正直、この時期に悩むとは思わなかったよ・・・OTZ


どういうコトか、って言うと・・・・
奨学金使って進学する予定だったのよ、使う必要もないのに(ここ重要
んで、その奨学金使うことによって、住む場所やらいろいろと制限されるわけです。

何回かその奨学金の説明を受けたんだけど、そういう重要なことを聞いたのが
なんと・・・つい最近でね
多少は聞いてたけど、想像以上に条件厳しかったぞヽ(`□´)ノ

そんなこんなで奨学金を蹴りました(ぉ
んで、住む場所とかややこしい制限はなくなったんだけど
この時期になって住む場所を最初から探さないといけない!というマーズイ自体にorz

もう、なんかいろいろと面倒でね・・・・orz
しかも、自分のやりたいことが最近よー分からなくなってきて、
そんな状態で専門学校行っても仕方ないんじゃないかなーとまで思ってまふ(´A‘)
いっそのこと、某県に移住して就職しちまおうかと(ぁ

何て言うんだろうか。
自分の生き方を見失ってる状態か・・今の私は。
私は何の為に生きて(まぁ、結局それは自分の為だが)、何をしたいんだろうなぁw

ま、自分らしく生きれればいいかなーとか思ってるねこせんせぇです。


さて、愚痴はこんな感じにして・・・
これから商人の転職ガンバルゾーヽ(゜∀。)ノ

この記事へのトラックバックURL