2005年03月20日

みみの生える不思議なポーションはいらんかね〜?

さて・・・本来の休止予定から1週間が経過しました(==;
一体、いつ休止に入るんだろうなぁ・・・ねこせんせぇは・・・;

さて、ということでRO話行ってみますかヾ(゚д゚)ノ゛


けものみみ学園の勢力を拡大すべく、育成を開始したケミ志望の商人!
その名もけものみみの生える魔法さん!!

一昨日、会長・さわんたん・ヴァテクの人にスパルタしてもらって
24→44になって感謝感謝。・゚・(ノД`)・゚・。 なのですが・・・・・

本当、ありがとう!!
転職まで会長・さわんたんのお世話になりました。・゚・(ノД`)・゚・。
Baseが51になればハンタで吸わせるから良いって言ったのに。・゚・(ノД`)・゚・。

プロ東は良い人ばっかりです!!。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなこんなで、アマツ2Fでさわんたんと会長に壁をしてもらって・・・
ついに転職可能Lvに!!。・゚・(ノД`)・゚・。


・・・・・・・・・・・・・・
いや、でもね。
話には聞いてたけど、ケミの転職って面倒やねぇ・・・w
あんなに面倒だとは思わなかったよ・・・・OTZ

えぇ、面倒だからケミのHPにある答えを見ながらこなしましたが何か(ぁ

中和剤クエストは東のアイドル:ノンタンからディトリミンをお借りしてクリア。
最終試験は、相方と合流してポタ移動をお手伝いしてもらいましたw
ホント、協力してくれたみんな、ありがとねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

感謝の気持ちをこのブログ見たって言ってくれた人に、
『けものみみの生える魔法の白ポーション』を10コずつプレゼントしちゃいます!(ぉ

ただーし、私が引越しの為に一次休止に入る前までねw


そんなこんなで、無事転職完了!ヽ(*゚ー゚)ノ
あるけみすと























協力してくれたみんな、本当にありがとー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この記事へのトラックバックURL