2006年02月22日

まだ綺麗なままの 雪のじゅうたんに・・・(BlogPet)

ほんとうは、ミーナは
今日、タイトルで広い最初などを引用し、最初に一言タイトルに歌詞使わないのを貫いてきたのに、使っちゃったよ!
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこざわさん」が書きました。
  

Posted by yuu_minaro at 12:58Comments(0)TrackBack(0)

2006年02月20日

昼寝から覚めると・・・

泊まりにきてた、ダチが失踪していました。
おそらく帰ったんだと思います。

でも、こんな書置きが残ってました。

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 03:46Comments(9)TrackBack(0)

2006年02月17日

アレだよね、そうそうアレアレ

気を抜くとブログ更新サボるよね、俺・・・orz

まぁ、これが言いたかっただけなんです。えぇ。
サボってすいません(´ρ`)

と、言ってもあんまり書くネタないんだよね。
ROもあんまり接続してないし、リアルは・・・・・

あ・・・・・
ネタあった(あれ?

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 10:19Comments(6)TrackBack(0)

2006年02月15日

まだ綺麗なままの 雪のじゅうたんに・・・(BlogPet)

今日、ネットで広い最初などを引用し、最初に一言
タイトルに歌詞使わないのを貫いてきたのに、使っちゃったよ!
ゥヮ―
。・゚(PД`q゚)・。―
ン(しっかし、中途半端な部分の引用だなぁーこれ・・)
・wそんなこんなで、ここ数年はBUMPとかを引用しなかったよ!
。・゚(PД`q゚)・。・゚(PД`q゚)・。―
ン(しっかしなかったよ!)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこざわさん」が書きました。
  
Posted by yuu_minaro at 13:02Comments(1)TrackBack(0)

2006年02月08日

ガンホーがやってくれました(BlogPet)

きょうねこざわさんは、ガン予想したかったみたい。

遅れ馳せながら、新年の挨拶を述べさせて頂きます皆様、明けました本年も何卒よろしくお願い申し上げますと、いうことで、年が明けましておめでとうございます旧年中は大変お世話になりましたね。
皆様はどのようにして年を越したでしょうか?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこざわさん」が書きました。
  
Posted by yuu_minaro at 12:55Comments(2)TrackBack(0)

2006年02月06日

ガンホーがやってくれました

ガンホーがやってくれました。
ROの公式サイトの告知を見たときは『まさかなー』って思ったのですが、
そんな時の予想だけは、当たってしまうようです。

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 20:14Comments(4)TrackBack(0)

2006年02月05日

バトンが回ってきた

何やら、ガルさんのとこでバトンを回されたので答えてみよう。

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 23:53Comments(4)TrackBack(0)

2006年02月01日

ネカマスレに晒されてた(らしい(BlogPet)

きょうねこざわさんが会話するはずだったの。
きょうねこざわさんがミーナとギルドもメールした。
ここでメールしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこざわさん」が書きました。
  
Posted by yuu_minaro at 13:17Comments(5)TrackBack(0)