2006年04月30日

うーむ。

なんていうか、私信?

28日あたりに書いてある愚痴(?)っぽいことの件についてかも。
ちと、この件に関係する内通者(?)の人から
『好き勝手言われてるようだから、言う事書いておいたほうがいいんじゃない?』
みたいなこと言われたのでとりあえず書きます。

あくまで普通のブログネタとはまったく関係ないことになるので
関係ない人は読まなくてもいいです。

今日の内容は『個人的に言いたい事や、不満などを書き並べた』だけです。

読みたい方がいたら読んでもらっても構いませんが、
事前に注意させてもらっていますので、苦情などは一切聞きません。

  続きを読む

Posted by yuu_minaro at 02:25Comments(1)TrackBack(0)

2006年04月29日

きっとあるよね、こんなこと。

なんかさ、急に何か食べたくなることってない?

私の場合は「たこ焼き」とか「フライドポテト」がたまに霧消に食べたくなります。
理由なんてなしに、霧消に食べたくなるんだよね。

そして、夜中なのに買いに走ったりするんだよね。時々。
んで、寝るのが遅くなったりね!
『太るぞ』とか言わないで。肉付き悪くて太らないから('A`)


今日から時間あるときはこういう小ネタでいいから更新していくとしよう。  
Posted by yuu_minaro at 21:23Comments(2)TrackBack(0)

2006年04月28日

東らしい会話

はい、珍しくROの話です。
その前にマビノギ話をちょっと。

マビノギは機能、アップデートがありましたが、
うちの低スペックPCでも、ある程度普通にできたのでまぁ放置。
問題は、マビノギでミニMAPが映らないこと。
とりあえず、不便でしょうがないので、近々新PC買おう(´ρ`)
今のPCは中2くらいで買って少しだけ拡張しただけのPCなので、
今PCを買えばこのPCよりは悪くならないでしょう。
10万ちょいくらいでよさげなのを探しておこうっと(*´д`)

結構出費大きいなぁ、最近。
ROやってるどっかの人に貸した5万が返ってくればいいんだけどなぁ。
ってか借りたもんはきっちり返せや、ボケ( ´`)y-~~

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 06:50Comments(0)TrackBack(0)

2006年04月26日

久々の更新(BlogPet)

最近ロクに更新ができてなくて(´)
∀`


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこざわさん」が書きました。
  
Posted by yuu_minaro at 12:40Comments(0)TrackBack(0)

2006年04月25日

久々に更新

いや、うん。
ホント更新してないね。
なんで更新してないか、っていうと自分のブログすら開いてなかったからなんだよね(´ρ`)

これと言って書くネタがなかったり、急がしかったんです。ええ。

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 23:57Comments(6)TrackBack(0)

2006年04月19日

あー・・・長かった・・・・・(BlogPet)

ミーナで、感じとかblog♪

今日は、地元での予定が皆無なので、ちょっとねこざわさん信をやるつもりだったけどね。
『なんたるっ!』とか、反応してくれた東住人がいたら、拍手します。
ぇ?拍手じゃだめ?じゃぁ、R O内で青箱でも差し上げます(´ω`)y-~~



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこざわさん」が書きました。
  
Posted by yuu_minaro at 12:36Comments(0)TrackBack(0)

2006年04月12日

ジュピロスにいってみた(BlogPet)

きのうねこざわさんが、興味津々にこざするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこざわさん」が書きました。
  
Posted by yuu_minaro at 14:06Comments(1)TrackBack(0)

2006年04月09日

久々の更新

ごめんなさいねぇ〜、最近ロクに更新ができてなくて(´・ω・`)
あんまりここのページ見てません。
ええ、ROのギルドページすら長期間更新してませんでした。
(だって、活気ないんだもん

そんなこんなで日曜日です。
ROではGvとかありますね。もちろん蕎麦で出ますよ。
でも、別のお話です。
Gvのことは書きません。ええ、どう書いたらいいか分かりませんもの(´∀`)

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 09:25Comments(7)TrackBack(0)

2006年04月05日

ねこせんせぇの新潟帰省日記 その6(BlogPet)

ねこざわさんは、わさんみたいな更新したの?

更新遅れましたo r zしかも、内容も手抜きです(ケータイに登録してある顔文字が少ないから、ケータイらしく絵文字でやろう



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこざわさん」が書きました。
  
Posted by yuu_minaro at 13:08Comments(0)TrackBack(0)