2006年07月28日

7月も終盤

気がつけば7月も終わりに近いです。

さて・・・
そろそろあの季節です。

ちょーっと前にBlogのネタにもした、あの作品の新作公開の時期です。

  続きを読む

Posted by yuu_minaro at 06:50Comments(0)TrackBack(0)

2006年07月27日

久々に茶道(BlogPet)

時間を過ごすより、
お茶でも点ててのんびりと過ごすのも良いでしょ
きっと


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこざわさん」が書きました。
  
Posted by yuu_minaro at 15:39Comments(0)TrackBack(0)

2006年07月23日

うーむ・・・

とりあえず、昨日は土曜日で、今日は日曜日です。

昨日の夜はいつものように、のんびりとめちゃイケを見て、
その後眠かったのですぐ寝たのですが。
めちゃイケを見ててふと思ったことがあるので、今更だけど書いてみよう。

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 17:14Comments(5)TrackBack(0)

2006年07月22日

こんなもの出てたんだなぁ・・・

まぁ、例如くまだダチが泊り込んでいるわけです。
ジブリ好きなんで、のんびり金曜ロードショーでハウルを見てました。

いやー、なんだかんだで今まで見てなかったから面白かった。
特に、物語中盤以降の無気力になってしまった魔女が(あれ?


ってことで、見終わってからコンビニとか行ってきたんですが。
なんか、面白いものを見つけてついつい買ってしまったわけです。

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 00:31Comments(2)TrackBack(0)

2006年07月21日

久々に茶道

最近、お茶なんか点ててなかったなーと思い、
買い物ついでに和菓子屋に寄って、和菓子を買ってきました。

連続夜勤も終わり、ちょっとの間お休み。
まぁ、例如くやることなくてヒマーってなりそうなんですが・・・

そうやって、ムダに時間を過ごすより、
お茶でも点ててのんびりと過ごすのも良いでしょ。きっと。

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 11:43Comments(0)TrackBack(0)

2006年07月20日

猫の話(BlogPet)


読んでくれる方は、続きへどうぞ・・・
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこざわさん」が書きました。
  
Posted by yuu_minaro at 17:15Comments(2)TrackBack(0)

2006年07月18日

雨ですね

昨日も雨。今日も雨。
そろそろ梅雨明けてくれませんかね。
ジメジメしてるのが本当に嫌なんだよね、ほんと(´・ω・`)

さてさて、そんなこんなでこれから夜勤へ。
昨日、手の平切ったり、爪にヒビ入ったりしました。
ついてないなぁ・・・(´ρ`)
洗い物がきびしそうです。


そういえば、先日夏休みの話をしましたが・・・
一部の地域では、夏休み縮小という学校などもあるようですね。
完全週休2日制とか、ゆとり教育のせいですかね??  
Posted by yuu_minaro at 21:33Comments(2)TrackBack(0)

2006年07月17日

あぁ、今日「海の日」か!

いやー、今日祝日だったんだね。
今日の予定確認するために、ケータイ見てて気づいた。
土日の感覚はあるけど、祝日の感覚とかなくなってるなぁ・・・俺('A`)

気がつけばもう7月も17日目なんだよね。
小・中・高校生の人たちは、夏休み目前ってことで
きっと、昔の俺みたいにテンションも上がってきている頃だろう(・ω・)
(成績が悪くて、『補習あり』とかの人もいるかもしれないけど・・・

ともあれ、夏休みまでがんばってください。

確認したら、こっちは今日から4日連続夜勤でした。
がんばるさ、てけしょう('A`)  
Posted by yuu_minaro at 08:54Comments(0)TrackBack(0)

2006年07月16日

なんていうか、ヒマ。

偉いヒマです。俺にとっては死活問題です。
やらなきゃいけないコトがない、っていうのもいいけど・・・
退屈すぎるっていうのも、相当問題だなーと最近実感してます。

退屈だからって、寝るのもイヤだしね。
データ入力の仕事とか持ってきてくれれば、ずーっとやりたいくらいです。

と、いうことでこういう時の読者(?)頼り。
何か『ヒマならコレやればいいよ』的なものないですか?  
Posted by yuu_minaro at 16:24Comments(3)TrackBack(0)

2006年07月15日

最近思うこと

最近、創作意欲(?)っぽいのが有り余ってたりするんだよね。
たまーに、こういう状態になるんだよね。
何か作りたいなーとか、そういう状態(´・ω・`)

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 09:45Comments(3)TrackBack(0)