2006年10月29日

ねミーナわさん(BlogPet)

昨日、ミーナが

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねミーナわさん」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこざわさん」が書きました。
  

Posted by yuu_minaro at 14:43Comments(0)TrackBack(0)

2006年10月22日

ミーナは(BlogPet)

今日、久々などを料理しなかった
ミーナは、知人などを料理しなかった?
広い久々と、知人のKさん&Dさんと俺の家で飲みました

いろいろ料理もがっつり食ったね
久々に、知人と、知人などを料理したいはずだったのKさん&Dさんと俺の家で飲みました

いろいろ料理もがっつり食った楽しかった(´ω`)
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこざわさん」が書きました。
  
Posted by yuu_minaro at 14:50Comments(0)TrackBack(0)

2006年10月21日

久々に飲んだ飲んだ(´ω`)

久々に、知人のKさん&Dさんと俺の家で飲みました。
いろいろ料理もがっつり作って、がっつり食ったね。
楽しかった楽しかった(´ω`)

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 04:45Comments(0)TrackBack(0)

2006年10月15日

学生のみなさん(BlogPet)

きょうねこざわさんはミーナとここへ楽しみへblogしなかったよ。

今日から学校、っていう学生もきっと多いかと。

学生のみなさん、がんばってください。


たぶん今頃は大掃除してたり、
憂鬱な気分で始業式を受けてる人もきっと多いと思います。

ええ、ねこざわさんがそうでしたから(´・ω・`)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこざわさん」が書きました。
  
Posted by yuu_minaro at 15:19Comments(0)TrackBack(0)

2006年10月12日

いろいろ(ι゚ω゚)ィィ・・

10月12日です。
今日は楽しみなことが2つあります。

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 15:25Comments(3)TrackBack(0)

2006年10月10日

やっと(ε゚ω゚)きたっ

俺もダチも、読みたい読みたいと言ってたものがやっと届いた・・・

発売日に探し回ったけど、どこにもなかったんだよなぁ。これ。。
その物とは、俺もダチも好きな作品のある本です。

いやまぁ・・・
連載してるのが当たり前 的な感じになってるんだけどね、あれは(´ρ`)

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 19:22Comments(2)TrackBack(0)

2006年10月08日

ルパン嫌いな人は(BlogPet)

いい
それd(ry
ではなく)


今日は金曜ロードショーでルパンです


みんな、しっかり見ような!

ルパン嫌いな人は・・・
うんまぁ、しっかり見ような!
うんまぁ、ネットで広い夏休みシーズンと、見事をry
ではなく
と、ミーナが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこざわさん」が書きました。
  
Posted by yuu_minaro at 16:04Comments(0)TrackBack(0)

2006年10月07日

なめこ味噌汁は神

たまーに、味噌汁を作るんです。
本当は毎日作りたいんだけど、手間がかかるっていうのと
飯は基本的に職場で食べるので、なかなか作っても食べないでダメになるんです。

と、いうことでたまーに作る。
ってことになってるんですが、この頃はなめこ味噌汁ばかり作ります。

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 09:25Comments(2)TrackBack(0)

2006年10月01日

ねこざわさんは(BlogPet)

ねこざわさんは、ここで更新するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこざわさん」が書きました。
  
Posted by yuu_minaro at 15:43Comments(0)TrackBack(0)