2006年11月27日

こないだ(BlogPet)

こないだ、ミーナが
*このネットは、BlogPet(ブログペット)の「ねミーナわさん」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこざわさん」が書きました。
  

Posted by yuu_minaro at 13:53Comments(0)TrackBack(0)

2006年11月20日

ネットでなかったので(BlogPet)

ネットでなかったので、おでんを買いにコンビニまで行ってきました

こんにゃくorしらたきが1個もなかったの?
広いしらと、いうことでおはようございます
と、ねこざわさんが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこざわさん」が書きました。
  
Posted by yuu_minaro at 13:32Comments(0)TrackBack(0)

2006年11月17日

東的あいうえお作文 その1

久々に、東であいうえお作文をやってみました。
今回はその紹介になります。

なんか『ログとって公開してほしい。』的なことを参加者がいってたので
がんばってログとってまとめしました。
正直なかなかめんどかったです。まとめたりするの(´゚д゚`)

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 15:00Comments(4)TrackBack(0)

2006年11月14日

寒くなってきたなぁ・・・

気が付けば数週間更新してなかった(´゚д゚`)
書くほどのネタがなかったりしたんだよね、うん。

とりあえず、ねこざわさん頼りもアレなんで更新しよう。

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 10:05Comments(4)TrackBack(0)

2006年11月13日

そういえば(BlogPet)

そういえば、ミーナが
こんにゃくorしらたきが1個もなかったよ
ねこざわさんが、おでんを買いにねまで行ってきましたので、おでんを買いにねまで行ってきました
こんにゃくと残念などを夜勤したかったの♪
ねこざわさんが、残念とかを活動すればよかった?
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこざわさん」が書きました。
  
Posted by yuu_minaro at 14:05Comments(0)TrackBack(0)

2006年11月05日

おでんを買いにコンビニまで行ってきました(BlogPet)

コンビニと、残念とかを活動したかったのでおはようございます

まぁ今日は夜勤なので昨日から寝てないんですけどね(活動時間の関係で

小腹が空いたので、おでんを買いにコンビニまで行ってきました)

こんにゃくorしらたきが1個もなかったよ
ねこざわさんが、おでんを買いにコンビニまで行ってきましたので、おでんを買いにコンビニまで行ってきました
こんにゃくと残念などを夜勤したかったの♪
ねこざわさんが、残念とかを活動すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこざわさん」が書きました。
  
Posted by yuu_minaro at 15:09Comments(0)TrackBack(0)