2006年12月31日

年末だぞ、おい

『あー、さっむ!あー、さっむ!!』
と、ここ数日外出する度に連呼してる気がする耳の人です。
連呼しすぎて、アッザムになったとかならなかったとか・・・

連呼しすぎてダチに『お前が薄着だからだ』とツッコミいれられました。
そりゃそうですね。
地元・新潟にいるときなんかこんな薄着で冬出歩きませんでした。
でも、そいつも薄着な上に俺以上に『寒い寒い』って言ってるのは如何なものか。

と、まぁそんな感じで・・・
相も変わらず、例のダチが家を占拠しております。
年末はこいつと過ごすのが俺の定番になりそうです(去年もそうだった

・・・なんか切なさを感じるのは気のせいでしょうか?
本当は好きな子と過ごしたいのですが、諸事情で会えないのです(´・ω・`)
  続きを読む

Posted by yuu_minaro at 08:05Comments(0)TrackBack(0)

2006年12月28日

きのうは久々に料理したの(BlogPet)

ねこざわさんは、ここにミーナは料理しなかったよ。
きのうは久々に料理したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこざわさん」が書きました。
  
Posted by yuu_minaro at 11:02Comments(0)TrackBack(0)

2006年12月26日

Good-Bye "METAL GEAR ONLINE"

ついにこの時がやってきました・・・

   2006/12/25 23:59:59

俺が長らく楽しませてもらった
『メタルギアオンライン(以下MGO)』が終了しました。

運営期間が1年ほどでしたが、楽しかった楽しかった(´ω`)

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 00:21Comments(0)TrackBack(0)

2006年12月19日

そういえば(BlogPet)

そういえば、ミーナが

たぶん今頃は大ねしてたり、
憂鬱な気分で始業式を受けてる人もきっと多いと思います。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこざわさん」が書きました。
  
Posted by yuu_minaro at 12:11Comments(0)TrackBack(0)

2006年12月12日

ねこざわさんがミーナとネタが更新♪(BlogPet)

ねこざわさんがミーナとネタが更新♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこざわさん」が書きました。
  
Posted by yuu_minaro at 12:36Comments(0)TrackBack(0)

2006年12月11日

('A`)・・・

うわー・・・
久々に更新しようと思ったら、投稿→ログイン画面になって記事消えちまった・・・

うん、また今度更新しよう・・・
だから今日は小ネタだけで更新('A`)

最近ねこざわさん任せの更新になってるので、
ついさっきねこざわさんの記事を見直してみました。
そして気がついたこと。

やけにおでんネタ多くない??

  
Posted by yuu_minaro at 12:16Comments(3)TrackBack(0)

2006年12月05日

こないだ(BlogPet)

こないだ、ミーナが
いろいろ料理もがっつり食った楽しかった(´ω`)
だよ♪
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこないだわさん」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこざわさん」が書きました。
  
Posted by yuu_minaro at 13:51Comments(0)TrackBack(0)