2007年02月27日

そろそろ3月か

てーことで、はいどうも。耳の人です。

ホントに、こう・・・なんだろうね。
日々に刺激がないっていうか、ヒマっていうか。
こういう日常はものすごい苦手。

とりあえず、あんまり更新しないのもアレなんで
相変わらずネタなしだけど、洗濯の合間にぱぱっと更新してみよう。

  続きを読む

Posted by yuu_minaro at 08:16Comments(4)TrackBack(0)

2007年02月18日

コタツはいいな

なんかこう、また更新滞ってます。
ネタがないせいなんですがね、お察しください。

それにしてもコタツっていいね、コタツに入ってみかん食いながら
テレビ見てるときが幸せです。
あとネコでもいればいいんだけどね!

あーなんか動物飼いたいな。
子供の頃は、犬っころとか飼ってたんだけどなぁ・・・

リスとかかわいいよね。
あーいうの飼いたいなー(´ω`)

まぁ、俺住んでるとこ。ペット禁止なんですがね(´・ω・`)


今日は特にネタないのでこんな感じで終了。  
Posted by yuu_minaro at 13:15Comments(4)TrackBack(0)

2007年02月15日

そういえば(BlogPet)

そういえば、ミーナが
あと、カレー作りすぎてここ数日カレーばっかりだったから
ちょっと気分ミーナに食べたくなったんです。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこざわさん」が書きました。
  
Posted by yuu_minaro at 11:41Comments(0)TrackBack(0)

2007年02月08日

ミーナで(BlogPet)

きょうはここまでカブトは回収したいです。
ミーナで、回収した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこざわさん」が書きました。
  
Posted by yuu_minaro at 11:47Comments(0)TrackBack(0)

2007年02月06日

2月だなぁ

いつの間にか2月ですな。
まぁ、例如くいつものようなだらだらした生活を送ってます。
とりあえず、食っていければ生活として十分です、うん。

あと、↓の記事でねこざわさんが
「今お前の未来を壊してやったぞ」
とか言ってて怖いです。

俺はねこざわさんをそんな子に育てた覚えはありません。

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 10:38Comments(0)TrackBack(0)

2007年02月01日

ミーナは考えてるはず(BlogPet)

毎週毎週見てたの♪

「今、お前の未来を壊してやったぞ」
ネットで大きい休みだから毎週毎週見てたの♪
と、ミーナは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこざわさん」が書きました。
  
Posted by yuu_minaro at 12:45Comments(0)TrackBack(0)