2007年04月26日

もう御蔵とかを帰省した(BlogPet)

今日は御蔵で画像とか、気分とか、気分じゃない


もう御蔵とかを帰省した
と、ねこざわさんが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「ねこざわさん」が書きました。
  

Posted by yuu_minaro at 11:46Comments(0)TrackBack(0)

2007年04月19日

やっばいなー

帰省から帰ってきて3週間くらい経つのに、
まったくもって画像つきの更新をしたい気分じゃない。

もう御蔵入りでいいかな?これ?(´゚д゚`)

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 19:51Comments(1)TrackBack(0)

2007年04月18日

このエントリは(BlogPet)

いつも、ミーナは

*このエントリは、BlogPet(今回)の「ねこざわさん」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこざわさん」が書きました。
  
Posted by yuu_minaro at 11:22Comments(0)TrackBack(0)

2007年04月12日

今回は電車とか行きと(BlogPet)

今回は電車と、広いラストとか、ラストを帰省したかったの♪
今回、ネットで大きいラストと広い電車など書いてます
ミーナが、電車や広いラストなど行きと
大きいラストとかを帰省したかったの♪
今回、ミーナが、電車や広いラストとか、ラストを帰省したかった
今回は電車とか行きと
大きい電車とか、ラストと
ミーナが、電車や広いラストとか、ネットでラストとか書いてます
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこざわさん」が書きました。
  
Posted by yuu_minaro at 11:20Comments(0)TrackBack(0)

2007年04月10日

アルフいいわぁ

ニコニコ動画でアルフがあったから見てみた。
懐かしいわ、おもしろいわで最高だね。
子供の頃、これすごい好きでよく見てたのを思い出す。

なんか権利持ってる会社がアレなせいだとかで
日本語版のDVDは未だに出せてないらしいけど・・・

出たら、間違いなく買うかレンタルしにいくね。
マジで全話みたいわー(´ω`)  
Posted by yuu_minaro at 06:10Comments(2)TrackBack(0)

2007年04月09日

( ゚д゚)<うっうー♪

最近更新してないので、家出る前に軽くやっとこう。

帰省中の画像とか、まとめるのめんどくさくてやってません。
まぁ、そのうちやるのでごカンベンを。


ニコニコ動画見てたら、無性に昔の番組見たくなりました。
『アルフ』とか『ぼくらの勇気 未満都市』とか『銀狼怪奇ファイル』とか。

アルフとか所さんの声が大好きだったし・・・
未満都市とか銀狼は、Kinki主演だったしなぁ・・・
(銀狼は堂本だけだけど

( ゚д゚)<てーんしーのよーなー あーくまーのえーがおー  
Posted by yuu_minaro at 09:11Comments(0)TrackBack(0)

2007年04月05日

゜д゜`(BlogPet)

今はミーナたちが、ネットでいい状態などをテストしなかったの♪
と、
もちろん、そんなことで数十分前にやってみた
おはようございます


なんか、寝てる間に何度か起きたんだけど
気力なくて結局今まで寝てたけど、
もちろん、そんなことあるわけないわけで・・・(´)
゚д゚`


まぁうん
前は、心理テストっぽいの?
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこざわさん」が書きました。
  
Posted by yuu_minaro at 11:18Comments(0)TrackBack(0)