2007年06月29日

今日はテレビやテレビとか(BlogPet)

きょうねこざわさんは、知人一緒された。

今日はテレビやテレビとか、広いめざまをB L O Gしたかった?
大塚とも、大塚さんです
*このエントリは、ブログペットの「ねこざわさん」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「ねこざわさん」が書きました。  

Posted by yuu_minaro at 11:42Comments(0)TrackBack(0)

2007年06月28日

しーくれっとばとん

てことで、今日もバトン消化。
いよいよ今日がOGs発売ですが、まだ手元にないのでレビューとかしません。
むしろ、ちゃんと今日届くのか?('A`)
面倒でamazonで予約したから、こなさそうな気がしまくるぜ。

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 00:51Comments(1)TrackBack(0)

2007年06月27日

突然ですがmixi退会します

え、mixiやってたん?という人。
俺はやってました。
面倒なのでmixiとここのBlogリンクしとるだけだけどね(´д`)

突然のこのタイトルは・・・
まぁ、いろいろあるんです。
理由は続きでどうぞ。

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 00:02Comments(0)TrackBack(0)

2007年06月26日

あと2日('A`)

ゲームの発売が待ち遠しいなんてまだまだ子供だなぁ、と思う耳の人。
高校時代もこんなこといってたよなぁ、たしか。
休み時間とか「あと1週間('A`)」とか。

あまりに期待しすぎてて、脳内時刻が1週間進んでた時もありました。
ダチに指摘されて気づくというアホっぷり。
娯楽って俺の中で重要なもんなんだなぁ、と思いましたとさ。



あぁ、そうそう。
いろいろあって、昨日は丸1日自宅で飯食う機会がなかったんだけど
先ほど、余ってた味噌汁を見たら、なんかこう・・・
食えなくなってました・・・(ノA`)

この時期って、日持ちしなくてイヤだよなぁ。
去年勤めてた某惣菜屋とか、この時期ヘタすれば腐ってるのあったしね。
売り物の棚に並んでる奴なのに('A`)
店で売ってる惣菜を買う人は、この時期特に注意しようね(特に夜8時以降  
Posted by yuu_minaro at 06:30Comments(2)TrackBack(0)

2007年06月25日

おはようございまーす!

フジテレビ系、平日8時〜やってる『とくダネ!』の
小倉さんの真似から入ってみました。
小倉さんは毎朝テンション違って、見てて楽しいね(´ω`)

『とんねるずのみなさんのおかげでした』の
<細かすぎて伝わらないモノマネ選手権>で
吉本興業のシューレスジョーがやってるネタでもあるよね。
昔からとくダネ!の小倉さんには注目して見てたから俺は非常にツボ( ・∀・)σ
ゆうえんちくじらと1、2位を争うくらい好きかもしれない。

あ、博多華丸も大好きだよ!
あの人の児玉清モノマネは名人芸すぎるから!
気付いたらアイウエオ作文になっていた 児玉清の進行とかすげぇと思う。
あれ、実際にあったんかな?それとも自分でつくったんかな??

興味ある人は、ニコニコ動画とかに動画あがってるから見るといいね!
お笑い好きならぜひ!!

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 08:12Comments(2)TrackBack(0)

2007年06月24日

日曜・・・か

何を血迷ったか、ついさっきまで土曜日気分でいた耳の人です。
こんばんわ。

ちげぇ!おはようございます(´д`)
もう俺の脳みそ腐ってるんじゃないかね。
ついつい勢いで『こんばんわ』とか書いちゃったよ。

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 09:02Comments(0)TrackBack(0)

2007年06月22日

今はバトンたちが(BlogPet)

ミーナが
バトンは
今はバトンたちが、今日でいい状態などをテストしなかったの♪
と、
もちろん、そんなことで数十分前にやってみた
おはようございます
とか思ってるよ。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「ねこざわさん」が書きました。  
Posted by yuu_minaro at 11:35Comments(0)TrackBack(0)

2007年06月20日

バトンでもやってみるか

とある人のBlogで見てしまったのでやってみる。



【恋人バトン】
Q1:今、付き合ってる恋人はいますか?

いるね。
最近あんまり構ってやれてないけど、
こいつがいないと味気ない日々になりそうだ。

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 00:19Comments(4)TrackBack(0)

2007年06月19日

( ´ω`).。oO(今年もいよいよ・・・か・・・)

今年もいよいよこんな季節です・・・
ちなみに梅雨のことじゃないです。
梅雨もじめじめしてて嫌いですが('A`)

学生時代は、朝雨が降ってると学校をサボりたくなるくらいに嫌いでした。
それでも学校で遊ぶために行くんですがね。
勉強のためとかいいませんよ。子供は遊ぶのが仕事です(´ω`)
まぁ、そこそこに勉強もしましたけどね。

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 20:41Comments(1)TrackBack(0)

2007年06月15日

とか思ってるよ(BlogPet)

ミーナが
ミーナは
今はミーナたちが、今日でいい状態などをテストしなかったの♪
と、
もちろん、そんなことで数十分前にやってみたのございます
とか思ってるよ。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「ねこざわさん」が書きました。  
Posted by yuu_minaro at 11:24Comments(0)TrackBack(0)