2007年09月27日

休みだぜ、やっほい

最近、本当に休みしか更新してなくね?ここ('A`)
日記の意味を成さなくなっている気がする。どうしよう。

仕事ある日の流れだと
 起きる→仕事いく→朝方に疲れて帰宅→軽くテレビみたりゲームしたり→寝る
のローテになってるしなぁ。
更新する時間がないんです。って言い訳しとく。

  続きを読む

Posted by yuu_minaro at 14:49Comments(2)TrackBack(0)

2007年09月13日

なんでさ

[CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-]はPSPで出るん。
PS2で出してくれれば、絶対買うのに('A`)
あのCMを見ると、ものすごい久々にFF擦鬚笋蠅燭なります。



で、久々にMHFの話。
ついさっきHRが61になりました。
[上位リオレイア 尻尾切断サブクエストリレー]中に。
仕事明けから5時間ほど睡眠した後、1時間半ほど連続でリレー中。

[雌火竜の逆鱗]が1個欲しいからがんばってるのですが、
1個もでねぇのはどういうことだ('A`)
他のメンバーは紅玉とかも出してるのに・・・
久々に自分の運の悪さに泣いています。
[雌火竜の堅殻]が200個超えちゃったよ・・・orz

今日は遅番なので、それまでずっとこうやって材料集めかな・・・

そういや、誰かMHFやる人いないかね。
なかなか身内の人が少なくて困ってたりします。



  
Posted by yuu_minaro at 12:15Comments(2)TrackBack(0)

2007年09月12日

最近やばい眠い

気がつくと20時前後に寝てしまう。
仕事中は動いてるから眠くならないんだけど、どうも家にいると・・・('A`)
どうも、仕事時間が不規則になったせいとしか思えない。
とりあえず店長を逆恨みしとく。うん。それで解決だ(´ω`)

今日はちょっと別の話。
週間少年ジャンプ的な話をしてみようと思う。
だから読んでない人はさっぱりな話になるだろうね('A`)

俺はというと、毎週週間少年ジャンプを見てます。
むしろ、中学時代から買うのを辞められてません。
ジャンプには少年の夢とロマンが詰まっているから仕方ないんです。きっと。

いやでも、最近・・・
あきらかーに女性層狙いの漫画多いよな・・・うん・・・
それはまず置いておこう。うん、そうしたほうがいい。

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 10:55Comments(0)TrackBack(0)

2007年09月11日

久々に休み

最近、まったく更新してなかった。
いやうん。
勤務時間が不規則になって、休む時間作れないでぐったりしてたせいです。

9月頭から不規則な勤務時間でリズムが狂っていたせいか
昨日は22時〜5時の勤務だったのに、起きたのが23時半という大失態('A`)

ものっすごい慌てて店長に連絡し、とある理由で痛い足を引きずりながら店へ
客が全体的に少なかったせいか、ほとんどなんにも言われなかったのが幸い。
むしろ、大笑いされた。ほんと、さーせん('A`)

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 09:12Comments(0)TrackBack(0)