2007年11月30日

秒速5センチメートル

珍しく週末が休みだということと、近所のTSUTAYAが半額レンタルしていたので
[仮面ライダー響鬼]を全巻借りてきた。
ついでに、かつら様から前勧められてた[秒速5センチメートル]も。

とりあえず、響鬼全巻が激しく狂ってると思う俺。
この間、響鬼の劇場版を今更ながら見たせいで、本編も見たくなったんです。ええ。
少なからず、見終わるまで部屋に引きこもることになりそう(´д`)

とりあえず、[秒速5センチメートル]から見てるけど、なんか泣きそう。
いや、まだ15分くらいしか見てないし、泣けるとこないんだけど。
うっうっ。


しかし、うん・・・
仕事までに響鬼全巻、見終われるのかなぁ、俺・・・(´ω`)

(↓ 秒速5センチメートルを見終わったので追記)

  続きを読む

Posted by yuu_minaro at 19:11Comments(4)TrackBack(0)

2007年11月28日

あれ、俺店長候補なん(´゚д゚`)

一昨日のネタになるんですが。

現店長が一身上の都合により、12月初めに辞めちゃうみたいなんで
一昨日、店の営業終了後、みんなで送別会をやってきました。
店長と、もう1人辞める女の子の送別会ってことで。

ちょっと前から「店長やったらいいんじゃね?」みたいなことは
店の従業員の大半から言われてたんですが、
送別会で店長と辞める女の子からも「店長がんばってください」とか言われました。

え、ちょ・・・
見習いなんですけど、まだ調理場もロクに入れないんですけど(´゚д゚`)
調理場入って学びたいこともあるんだけど、調理場メインの人が多くて
基本的に調理場に入れないという・・・



いやうん・・・
え、まじでこれ店長ルートなん。
俺・・・軽く、人生のフラグの立て方間違ってない?
まだ社員ですらないですよ。見習いなんですよ、見習い。
社員じゃないのに店長の仕事を覚えさせられてたのは、こういう布石なんですね。

・・・・・('A`)
うん、とりあえず。就職してみるのはいいかなーとは思ってるけど(経験の面で
店長はカンベン。
とりあえず、次の店長は他にいるみたいだし、その後で考えよう・・・うん・・・  
Posted by yuu_minaro at 10:15Comments(0)TrackBack(0)

2007年11月26日

P2ゥゥゥゥゥッ!!

週間少年ジャンプに連載されてた[P2]が終わってしまった・・・

いやうん。
連載ページが最後のほうになってきてたけど
「あぁ、そろそろか・・・」なんて、一度も思わなかったわけで。
連載開始当初から「これいいな」なんて思ってただけに残念。

・・・・・
あれ?先週もなんか、同じようなこと言ってたよね??
なにこれ、デジャヴ??



いやまぁ、ホント。[P2]の連載終了は予想してなかったわけで。
[ベルモンド]以上に悔しい。
[ベルモンド]のほうは、10話くらいで
「あぁ、これ終わるな」とか思ったくらいだし。

うん、ごめんね。ベルモンド。
でも、外の世界に冒険の舞台が広がったときは「おお!」って感動したんだ。
長続きしなかったけどさ・・・・



あぁ、そうそう。
話はかわるけど、スパロボOG外伝の第2弾PVが公式メンバーサイトで公開されました。
なんか、いろいろネタバレ多かったです。
ヤルダバオトは神化してるし、フィオナ・ラウルは専用フレーム使ってるし・・・
発売が待ち遠しいです。やっぱりスパロボ好きなんですね、俺。

COMPACT3の修羅の面々は、技とか戦闘アニメが北斗っぽくて
北斗好きな俺にとっては、最高です。
間違いなく、OG外伝で主力にすると思います。ええ。

どんどんジャンプで、俺が読むものが少なくなってきていますが、
めげずに買い続けることにします。

具体的に言うと、買わないとジブリのダチが泊まりにきたときうるさいんです。  
Posted by yuu_minaro at 07:15Comments(2)TrackBack(0)

2007年11月19日

ベルモンドォォォォォッ!!

週間少年ジャンプに連載されてた[ベルモンド]が終わってしまった・・・

いやうん。
連載ページが最後のほうになってきてたから
「あぁ、そろそろか・・・」と12話頃から思ってたんだけど・・・
なんかこう、妙に名前といい話といい、惹かれるものがあったから残念。

連載開始当初、ダチといっしょに
『ベルモンド』→『悪魔城ドラキュラ』と連想。
あれ、ドラキュラか!?これ!!

とか、名前だけでムダな期待したのはいい思い出です。
中世の話だから、そんなに遠くはなかったけど。うん。

と、いうジャンプ話。



あぁ、やっぱり[サムライウサギ]面白いわ・・・あと[P2]。
ハンターハンターもやっぱり面白いです。
富樫の人はやっぱり天才だなぁ・・・と痛感しつつ、
『いつまで連載続くかなぁ・・・』と、また不安になったりするいつもの月曜日。

さあ、めざましテレビ見て寝よう、うん。  
Posted by yuu_minaro at 07:41Comments(3)TrackBack(0)

2007年11月15日

('A`)

最近、家でぼけーっとしてると無意識のうちに寝てしまうことが多い('A`)
昨日は予定があったにも関わらず、耐えられずに寝てしまった・・・

その予定っつーのが。
仕事場の子が、最近誕生日だったようなので
多くなってきたぬいぐるみの処分
仕事場で仕事や雑談などなどでお世話になってるお礼として
「仕事終わった頃に誕生日プレゼントにぬいぐるみをもってくるよ」
みたいな約束をして、昨日は早上がりで帰ってきたんです。

いやうん。
3時半くらいまでは意識あったはずなんだけど・・・
肝心の仕事が全部終わる4〜5時にはばったりと倒れてました。
だらだらしてないで、MHFでもひたすらにやってれば良かったなぁ・・・

早朝から部活ある ってことで数分待った後で
すぐ帰ったみたいなんだけど悪いことしたなぁ('A`)
なんかで埋め合わせしてあげるとしよう・・・うん。


どうも、最近。
自分は時間にルーズなんじゃないか?と思い始めました。
うーむ・・・
そういや俺、高校時代遅刻魔だったよな・・・('A`)
細かいところからでも直していくとしよう。  
Posted by yuu_minaro at 10:11Comments(0)TrackBack(0)

2007年11月11日

ちょ・・・OPが・・・

いつもの日曜のように、仮面ライダー電王を見ている俺なんですが。

先日、公式サイトを見て『OPが変わる』という情報を入手してました。

どう変わるのかなー と遊びにきているダチと一緒に電王を見始めて
ついさっきOPが流れました。

濃いよ!怖いよ!!

イマジンたちで歌ってるだけかよ(´゚д゚`)

なんていうか、曲は同じなのになんか暗くなったイメージ。
いや、なんていうか声濃いから怖いよ!!

俺とダチは、思わず爆笑してましたが(´ω`)

とりあえず、今日の放送は祐斗に期待。
そして、これ見終わったら仕事に備えて寝なければ・・・(´・ω・`)  
Posted by yuu_minaro at 08:03Comments(2)TrackBack(0)

2007年11月07日

口癖

口癖ってどんなのあっかなぁ・・・と考えてみた。
ちょっと前、IRCであさとの人の口癖の話題になったりしたせいだ。

俺の基本の口癖が
「いやいやいやいや」
「それはねーよ」
とかなのだが、最近「〜は死んでいい(死ぬべき)」というのが追加された。

ダチとかに「俺のポテトを食った奴は死ぬべき」とか言う風に使います。
あと、MHFとかでガレオスとかにも('A`)
冗談で言ってるのが分かられてるからいいだろうけど。
なんで、こんな口癖が出てきたんだ・・・俺。
まぁ、数週間でまた別の口癖になるんだろうなぁ・・・



それはそうと。
最近、閉店後に食べる賄いの量がすごい。
俺と俺の1個下の子の2人だけで、料理の7割くらい食ってる('A`)

俺は『痩せてるのに、すげぇ食うなぁ・・・』と関心される毎日。
痩せの大食いってやつです。ふひひ、さーせん。

まぁ、毎日ほんと腹いっぱいまで食ってるので、朝・昼と飯食えません。
そのうち肉がついてきそうで怖いなぁ・・・
でも、子供の頃からこんなもんなんだよなぁ・・・・・

そろそろ、走ろうかとも思ったけど、こんな住宅地で走るわけにもいかず
ましてや、帰ってくると通勤ラッシュって感じなので走れず終い。
太らないようにしないといけんね。  
Posted by yuu_minaro at 07:26Comments(0)TrackBack(0)