2007年12月29日

今日からまたがんばる

いや、まだ1日休まないといけないんだろうけど、
人いないからってムリヤリ出勤開始です('A`)
うつしても知らんからな・・・店長・・・・・

とりあえず、バトン拾ってきたんでやってもらおう。

 【バトン】
ある日あなたの住むアパートに『遺伝子怪獣ミミーラ』が引っ越してきました。
自分が真ん中に住んでるとして『遺伝子怪獣ミミーラ』は
どの部屋に引っ越してきたと思いますか?
1.2.3.4.5.6.7.8 のうちで選んで下さい。

     /\
    /  \
   / ┏┓ \
  /  ┗┛  \
 /        \
 | [1] [2] [3] |
 | [4] 自分 [5] |
 | [6] [7] [8] |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ああ、遺伝子怪獣ミミーラは俺のことです。
怪獣じゃもっとでかいだろ、とかひねくれたこと考えないでね。
ウルトラマンのピグモンみたいな怪獣もいるんだからさ。
人間サイズの怪獣だとおもってください。  

Posted by yuu_minaro at 08:44Comments(2)TrackBack(0)

2007年12月27日

OG外伝 攻略開始

いやーまいったまいった。
医者いって、もらった薬飲んで寝たら、おかしい量の汗がでるわ
意識が朦朧とするわで、死ぬかと思ったけど、なんとか元気です。

いや、まだインフルエンザですけどね('A`)
熱は一度下がったけど、頭痛→熱復活のコンボで昨日はぶっ倒れてました。
とりあえず、今日になって大分症状は落ち着いてきているけど、
まだまだ仕事は休まないといけないようです。
ちくしょう・・・人足りないってーのに('A`)



まぁ、amazonで予約開始した直後に予約しておいた
OG外伝が10時に届いたのでプレイ中です。

やった、しばらく休まないといけないから堪能できるよ(ι゚ω゚)ィィ・・

いやーよかったよかった。
チョコボの時と違って、konozamaにならなかったよ。

今までの経験上、うちは[佐川]で配送だと、届くのが遅れ・・・
[ペリカン]で配送だと、早めに届くようです。
(以下、OG外伝のネタバレを含みますので注意)

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 12:26Comments(3)TrackBack(0)

2007年12月25日

最悪のクリスマス

ちくしょう・・・
クリスマスに仕事ってだけでも、なかなか寂しいのに・・・('A`)
それに加えて、体調絶不調。

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 06:30Comments(3)TrackBack(0)

2007年12月21日

運勢の問題

今日の午前4時頃。
駅前のマクドナルドで、夜食を買っていた俺。
ふと、ジブリのダチからこんなメールが来てるのに気づきました。

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 11:21Comments(3)TrackBack(0)

2007年12月17日

時忘れの迷宮 クリア

ラスボスで1回死んだけど、無事仕事前にクリア('A`)
ボス戦のBGMは素晴らしかった、うん。
名曲をしっかりアレンジしてくれたしね(´ω`)
FF8とFF5の戦闘BGMがかなり多かったのが気になったけど・・・
次回作で別のBGMを使ってくれることを期待しておこう。

エンディングのスタッフロールの背景・・・よかったです。
それと、大塚さん。
黒チョコボなのに、あの美声カッコ良かったです。
ついでに、チョコボかわいいよ、チョコボ。

さてさて。
後はのんびりクリア後のダンジョンなどを楽しむとしよう。
PVとか取説にも載ってるのに、まだ踊り子のジョブの在り処がわからんしね!



で、今日から仕事が地獄になる予定なので・・・('A`)
俺は寝るとします。
がんばれ俺、地獄がんばれ・・・(´ω`)  
Posted by yuu_minaro at 10:30Comments(3)TrackBack(0)

2007年12月16日

時忘れの迷宮 攻略中

順調に[チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮]を攻略中。
明日の仕事前には、とりあえずクリアできるんじゃないか。
と、思います。たぶん。
この分だと、OG外伝までにはある程度やりこめるかなぁ、たぶん。

メインストーリーのダンジョンだけじゃなく、
サブのダンジョンも攻略しながらーなので、時間かかってます。
久々に不思議のダンジョンシリーズやってるから楽しいわー(´ω`)

チョコボシリーズは、不思議のダンジョンシリーズの中では
ぬるい部類ですが久々にやるなら楽しい楽しい。

現在[プレイヤーの最大HP1 早さが2倍速の敵ばっかり]という
サブのダンジョンで苦戦中('A`)
俺の運がよっぽど悪いのか、毎階層でモンスターハウスあるんですが!

なに。なんかのいじめ、これ(´・ω・`)

すでに10回以上全滅してたり・・・
[自分・敵の最大HP1 常に暗闇状態]なダンジョンもあったし
おもしろいわー(´ω`)制限あるダンジョンだと。


いやうん、お兄さん。
時忘れの迷宮やってチョコボに惚れ直した。
チョコボかわいいよ、チョコボ。
チョコボぬいぐるみ買おうかな・・・置き場所ないけど('A`)  
Posted by yuu_minaro at 14:40Comments(3)TrackBack(0)

2007年12月14日

konozamaめ・・・

俺は結構、amazonで注文したりするんだけど、
予約商品が発売日当日に届かなかったのは初めてだった。
konozamaめ、やってくれる('A`)

チョコボの発売日は時間あったから、買いにいけばよかったぜ・・・

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 16:11Comments(3)TrackBack(0)

2007年12月10日

ハンター×ハンターが休載ですね

いやさ。
連載再開あたりの頃・・・
ジャンプ本誌にも「10週連続連載!」とか載ってたから
休載するんだろうなーっておもってたけど、案の定でした(´・ω・`)

おもしろいのになぁ。
連載までがんばらなくていい。
コミックス出すだけでもいいから、富樫さんにはがんばってほしいね。

と、思う耳の人です。
今日は22時から仕事なのに眠たくなくて寝れてないよ、どうしよう('A`)  
Posted by yuu_minaro at 15:37Comments(2)TrackBack(0)

2007年12月03日

wiiがきた

スマブラX発売前に、wii買っとかないとなー って思ってたんですが、
つい先日、なんとなく入札したオークションで落札してしまったwiiが届きました。
久々にゲーム機買ったよ・・・
いや、そんなに頻繁に買うもんじゃないけど(´・ω・`)

中古とはいえ、美品だしバーチャルコンソールもいくつか入っていたままだったので
なんだか得した気分(´ω`)
FC星のカービィがあっただけで、俺は満足なわけですが。

にしても・・・
考えてみるとスマブラXまで欲しいwiiソフトがまったくない疑惑。
どうしよう、チョコボの不思議なダンジョン買うべきか・・・
でも、12月って忙しいんだよ・・・忘年会とかで・・・うっうっ・・・

任天堂ハードだと、64やGCがすぐ置物になった俺なので
wiiも置物になってしまわないか、非常に心配です。
いや、大丈夫・・・だよ・・・な?  
Posted by yuu_minaro at 16:19Comments(6)TrackBack(0)

2007年12月02日

一番強いのは俺だからな

と、いうことで今日も借りてきました。DVD。

カブト全巻いこうと思ったんですが、
見事に6巻以降が借りられてたので5巻まで(´ω`)

いや、正直助かったと言うべきだね。
全巻見るのしんどいしんどい('A`)



やっぱりカブトいいなぁ・・・特に田所さんが(´ω`)
あの渋さがいいね、渋さが。
あと、パーフェクトハーモニーな矢車さんを見てると、懐かしくて涙が出ます。



あ、そうそう。
カブトと同時に[ほしのこえ]と[雲の向こう、約束の場所]も借りてきたよ。
さあ、かつらさま。
また語ろうではないか!

(´ω`)でも、一度見たはいいんだけど、眠かったからあんまり覚えてない・・
返しに行く前にもう一度見るとしよう・・・
でも、まだカブトを見ている途中だったり(´・ω・`)  
Posted by yuu_minaro at 01:33Comments(4)TrackBack(0)