2008年02月29日

あーあ。

なんかこう。

たまに。

自分のやってることとか、ポジションとかが嫌になることがある。

今がそれ。そういう柵の全部投げ出したい感じ。

こういうこと考えるたびに

[俺は結局、子供なんだな]って考えて余計に情けなくなるんだけども。



今はさ。

俺っていう歯車がそこから抜けたほうが、

[そこ]が円滑に動くんじゃないかな、って思ってる。



もうダメかもしれんね。

仕事ギリギリまで、寝ておくことにしよう。


(以下、22:21追記)

  続きを読む

Posted by yuu_minaro at 14:54Comments(2)TrackBack(0)

2008年02月26日

恋したっていいじゃない

『って、昔・・・ビビる大木が一発ギャグでやってたなぁ・・・』
と、ふと思い出し懐かしくなったミミーラです。

実際、自分の恋は・・・
してるのかしてないのか分かりません。うん。

まあ、うん。
今はへこんでたり、優しい気持ちになってたり、よーわからない俺です。
なにこれ、情緒不安定?('A`)


まあ、今日はバトンを一気にやってみます。
昨日地雷バトンとかみて、スルーしようとしたしね('A`)
ネタもないし、まだ寝るには早いので、とりあえずやっときます。


バトンの前に一つ言わせてください。
明日からしばらく、店長代理です('A`)
AM4時頃、閉店準備で不手際が発生してへこんでる可能性があるので
起きてる優しい人は、励ましのメールください。
きたら喜ぶよ、まじで(´・ω・`)

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 05:55Comments(4)TrackBack(0)

2008年02月25日

酷いこと言われた

寝起きのミミーラです(´・ω・`)

よく遊びにくるジブリのダチに電話かけてみました。
ちょっと連絡することあったので。
そのついでなんですが・・・
ふと気になることがあったのでダチに聞いてみたり。
その内容っていうのが

「普段では考えられない行動するのは『酒飲んだとき?』『寝起き?』」

って質問。

なんかこう、電話するちょっと前にさ・・・
寝起きだから、やらかしたことあってね、うん・・・
やらかした内容は一片たりともしゃべってないけど(´・ω・`)

俺は酒を飲んだときは、超冷静ですが!
寝起きだけはだめだ。
なんかこうね、リミッターが外れちゃう。
普段言わないこと言っちゃったりね。うん('A`)

そういうことがついさっきあったんで、聞いてみたんです。

 俺「なぁ、いきなり質問なんだけどさ」
 ダチ「ああ、なんだい」
 俺「普段では考えられない行動するのは『酒飲んだとき?』『寝起き?』」
 ダチ「あー・・・いや、俺はどっちもないんじゃね
    どっちかってーと、俺たち普段から変な行動してね?」
 俺「え、俺も入ってるん?」

それもそうかもしれない。
そうか、そうだよな・・・
俺とこいつ、一緒にいると変な行動しかしないよな・・・(´・ω・`)

ああ、そうそう。
「実は・・・お前のBlog、結構前から見てたんだ」
とか、ついさっき衝撃の告白されました。
2006年12月26日の日記あたりから、こっそり見られてたらしいです。
やべぇよ、1年間くらい気づかなかったよ。どうしよう('A`)

今までコメントしたことはないようなので、今後に期待しようと思います。
  
Posted by yuu_minaro at 04:58Comments(2)TrackBack(0)

2008年02月24日

関東組で飲んでみた

昨日は、東・関東組で飲みにいってきました。
前々から「やろうか」みたいで話してたことが、ようやく実行できた感じで。

参加者は俺・唐揚げ・でこ・ぷにえもんの4人。
場所は「俺がちょっとゲーセンでぬいぐるみ取りたいんだけど」
っていうことで、秋葉原でした。

俺にとっては半年振りくらいの秋葉原です。
たくさん行こうとは思わないけど、
なんかこう忙しくて行く暇ないんだよね、あそこ。
行っても、ゲーセンでぬいぐるみ取ってくるくらいだし、俺(´д`)

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 05:22Comments(5)TrackBack(0)

2008年02月23日

最近のミミーラ[リアル事情編]

2時すぎまで飲んできて、家に帰ってきて寝たはいいけど
もうすっかり目が覚めてしまったミミーラです。こんばんは('A`)

せっかくなんで、今回はリアル事情編でも書くことにします。

とりあえず元気です。
たぶん。

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 04:42Comments(2)TrackBack(0)

2008年02月21日

最近のミミーラ[ゲーム事情編]

とある人から「お前、最近ゲームやってんの?」とか言われたので書いてみます。
いやまぁ、Blogで言われたわけじゃないですが('A`)

ちなみにゲームうんぬんっていうより。
最近はもっぱら仕事ばっかです。
やる暇がないくらいに仕事ばっかです。

なんかがんばってるな、俺。

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 07:44Comments(0)TrackBack(0)

2008年02月19日

引っ越したい('A`)

前々から何度も言ってるけど、引っ越したい('A`)
もうちょっと広い部屋に引っ越したいなぁ・・・

来年度いっぱいでまた更新だし、それまでに部屋探さないとなぁ。
きっと、今のとこで働いているだろうから
しばらくはここらへんに住むことになるんだろうけど。

1人で住んでると、狭さは感じないんだけど
友達とかが遊びにくるとどうにも・・・

うーん。
いい場所ないかな。
  
Posted by yuu_minaro at 07:19Comments(2)TrackBack(0)

2008年02月17日

恐るべき洗剤

仕事場で食器を洗ってたら、うっかり原液の洗剤を・・・('A`)

いやね、うん。
おかしいほど洗い物たまってたから、必死だったんだ。
いつも使ってる洗剤入れに小分けされてたから、薄めてあると思ってたんだ。

スポンジにいつも通りかけてみると、やたらトロトロしてるの。
「あっれ、こんなにトロトロしてたっけか・・・って、アッー!
って感じ。

その後、しっかり薄めた後で使ったけど、後の祭り。
右手が荒れてボロボロになりました('A`)
皮膚割れるわで、なかなかに痛い。ちくしょう。

前もこんなことあったんだよなぁ。
ちゃんと薄めようぜ、誰いれたかわからんけど。

でも、一緒に入ってた女の子に洗い物やらせてなくてよかったかも。
  
Posted by yuu_minaro at 08:54Comments(0)TrackBack(0)

2008年02月15日

ヴァー('A`)レンタインデー

いやまぁ、昨日がバレンタインだったわけですけどね。
仕事場の子から何個かチョコとかクッキーもらいました。
ああ、後お客さんからも貰いました。

もちろん、義理ですけどね(´゚д゚`)y-~~

彼女でもいれば、貰うだけじゃなくて作ってあげるんだけどね。
他の国じゃ、男がチョコ渡したりとかするみたいだし、
貰うばかりってアレじゃね? ってことで昔から作ってます。

彼女:既製品 俺:手作り とか渡したりして
向こうに「なんか・・・ごめん」とか謝られたこともありますが。
ものすごく空気読んでないよね、俺。
そんな空気読むつもりもないけど(´゚д゚`)y-~~

とりあえず、せっかくなんでお返しはがんばって作るつもりです。
食べ物で返しますよ。うん。
ちょっと本気を出して作ってみようかと検討中。
  
Posted by yuu_minaro at 07:32Comments(3)TrackBack(0)

2008年02月05日

これからどうしようか

今日は、仕事が終わった後に店で酒を飲みながら語らってきました。
メンバーは、俺・一番古株のK兄貴・俺の1個下のN君の3人。
まぁ、店長がさっさと帰ったからのんびり話せたわけですが(´ω`)

雑談もそこそこに店のこともいろいろ話してました。

それでいろいろ考えちゃうわけですね。俺は。
これから先どうしていこう。
だとか、そんなことを。

地元のダチのことを考えて、焦りとかもあるんだろうけどね。

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 10:24Comments(3)TrackBack(0)