2008年04月25日

メタルギアオンライン

4月21日からプレミアムβテスト予定だった、MGOですが・・・
なんか、世界中からアクセス集中して接続できなくなり・・・

結局、まずは日本限定のテストにする ということで今日から開始だったんですが。

24時からって何よorz


せっかく、MGO開始に合わせて休みいれてたのに、そりゃないよ(ノД`)

今日からしばらく地獄の連勤だよ・・・

ちくしょう・・・orz
  

Posted by yuu_minaro at 11:44Comments(1)TrackBack(0)

2008年04月05日

PS3が(ε゚ρ゚)キタッ

4/26からのMGO2 オープンβテストに参加するために
PS3を買ってしまいました(´ω`)

しかし、買ってからよくよく考えると・・・
置き場所に困るな、これ。

wiiあるし、PS2あるし、DVDレコーダーのデッキのスペースには
SFCだの、64だの、GCだのが詰め込まれてるし・・・
どこに置いたもんか・・・(´д`)

あと、PS3のソフト。
今のとこMGS4しか欲しいのがないんだよね。
MH3とかPS3で出ればいいのに、Wiiで開発されてるしなぁ・・・

テイルズの最新作は、Xbox 360だし(´・ω・`)
さすがにFF13は・・・買う気がしないしなぁ(´・ω・`)


そのうち、ブルーレイディスク再生用装置になりそうだなぁ。
かといって・・・
BDもまだまだ普及してるとは言いがたいですが(´・ω・`)

  
Posted by yuu_minaro at 13:25Comments(3)TrackBack(0)

2008年04月04日

見上げた都会の空

なんかね。

いまさら思うけど、やっぱり窮屈だよな・・・

田舎な地元で見上げる空とは違って、開放感もありゃしない。

そりゃ、ビルの上から見上げれば
地元と変わらず広い空が見えるんだろうけど・・・
そんなんじゃないんだよね。

そんなんじゃないんだ。

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 07:52Comments(1)TrackBack(0)

2008年04月03日

ああ ぼくはこれから何をしよう

昨日は貴重な休みでした。

その貴重な休みは・・・
その日の朝、営業終了後にみんなで飲みまくってたせいで
大半寝てすごしましたとさ('A`)

酒って怖いね。
疲れてた+日本酒のみまくった後だから、起きたら夕方だったよ(´・ω・`)

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 07:30Comments(7)TrackBack(0)