2008年05月31日

森丘

昨日、仕事前にジブリのダチとメッセでMHについて話していた時のこと。

 耳「そういや、森丘にクック先生住んでたよ。ついに森丘に進出したらしい」
 ジブリ「あーれー? クックじゃあ 生きていけなくね?」
 耳「だいじょぶだろ。 モスとかそういうの食っていけばいいし・・・」

 (中略)<ここからしばらく、クック論議が続く>

 耳「森丘って、何いたっけ?」
 ジブリ「レウス、ナズチ イベントでレイアくらい」
 耳「レイアも一応進出してて、クック先生もか・・・
   レイアはともかく・・・ クックはなぁ・・・」
 ジブリ「クックです  豆腐がうまいな」


ジブリのダチが、なんか豆腐食い始めたので議論終了

結局『クック先生じゃ森丘の住人が強すぎて生きていけないのでは?』
と、いう結論に。

俺たちひどす(´・ω・`)

ごめんね、クック先生。  

Posted by yuu_minaro at 06:39Comments(1)TrackBack(0)

2008年05月30日

ちょっと酔ってます('A`)

今日は休みでしたが、閉店作業するためだけに店いってきました。
俺と店長しかできないんだよね、閉店作業('A`)

酒飲んで帰ってきたので、若干酔ってます。
すきっ腹に酒って効くなぁ・・・ほんと。

普段酔わないのに、若干酒が回ってる感じがします。

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 06:12Comments(1)TrackBack(0)

2008年05月29日

まだまだMH中

たぶん6月12日のMSG4発売日までは
ひたすらにMHやってそうな俺。

まぁ、あんまりできてないわけですが('A`)
未だに下位クエと演習を回す毎日です。

しらみつぶしに通常クエストと演習を全部クリアしていってるせいか
ぜんぜんHRもあがらないしね。
もうさっさと、キークエだけクリアしていこうかしら('A`)

でも、演習全武器クリアは譲れない(´゚д゚`)

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 18:30Comments(2)TrackBack(0)

2008年05月24日

モンハンについて

とりあえずこれだけ言わせてくれ。

俺はドスガレオスが嫌いなようです。
MHP2Gの演習でドスガレオスとガノトトスがいるのがもう・・・('A`)

やだよ、こいつら演習武器全種でクリアとかやってられないよ。
頻繁に攻撃範囲外に逃げる敵が嫌いな俺。
(飛び出し動作がかわいらしいヴォルガノスさんは除く

まだ、ラージャンとかミラボを
演習武器全種でクリアとかのほうがやる気あるよ・・・orz  
Posted by yuu_minaro at 16:06Comments(1)TrackBack(0)

2008年05月22日

バトンとサントラ

ついに ねんがんの バハラグ の サントラ を てにいれたぞ !!


と、いうことで・・・
念願のSFCソフト[バハムート ラグーン]の
サントラを今更入手しました(´ω`)

欲しくなったのがここ数年で・・・
すでに絶版してたし・・
店で見かけるといつも6000〜8000円してて
買う気になれなかったのですが
オークションで5000円ほどで入手(´ω`)

状態は中古だなぁ って感じですが、
子供の頃の思い出には変えられません。

がんばって当時のスタッフに協力してもらって、リメイクしてくれないかなぁ。



ってことは、次はバトンっぽいものです。

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 14:01Comments(2)TrackBack(0)

2008年05月21日

睡眠時間

ここ数日

 (´ρ`) ・・・zzz

 (´゚ρ゚`) ・・・!!やべぇ、寝すぎた!!

と思って起きることが多いのですが
時計を見てみると2時間くらいしか寝てないんですよね。

ひょっとしたら、1日以上寝てるんじゃないかと
携帯のカレンダーを確認するも、見事に同じ日。

なにこれ、なんなの?
熟睡できてんのかな、これ。


とりあえず、眠気覚ましに風呂入って、洗濯して仕事でも・・・

(´゚д゚)・・・

(´゚д゚`)・・・仕事今日、夜中だけじゃん。

寝なおすことにしますzzz  
Posted by yuu_minaro at 12:51Comments(1)TrackBack(0)

2008年05月20日

PSP買いました

一昨日あたり、なんかこう。
ノリでPSPをMHP2G買っちゃいました。

やることなくてヒマだったから買っちゃったのですが、
なんで買ったんだろうと時たま後悔したりしなかったり(´ω`)

MHFの時の経験を思い出しながら、のんびりやってます。
やっぱりMHFより温く感じるのは、ソロも前提になってるからでしょうか。
はやく、愛しのヴォルガノスさんに会いたいです。


んで。
せっかくのPSPなんで、ゲームだけでなく動画再生用に使うことに。
これで、最近見る暇がなかったドラマとか、アニメとか・・・
ちょっとは見れるようになるかなぁ(´ω`)

撮り溜めしたのを、変換しないといけないのが、また一苦労ですが(´・ω・`)


あと、周りにやっぱりMHやってる人がいない。
どうしたもんか・・・(´・ω・`)
ソロじゃ、マヒガンやってサポートしたりできないぜ・・・  
Posted by yuu_minaro at 15:45Comments(1)TrackBack(0)

2008年05月12日

フライ作り、ふっふー

昨日の仕事は、ほぼ1日中調理場でフライ仕込んでました('A`)

もうやだ。
当分、家でフライ作りたくないや。
アジフライ、エビフライ、イカフライ・・・

もう、卵とパン粉で手がべとべとになる仕事はイヤだお(´;ω;`)



しかも昨日は、本社から視察に来た専務から
直々に店長スカウトを受ける始末・・・(´・ω・`)

カンベンしてくれよ、あの営業スマイルと普通の接客で
あそこまで専務が食いついてくるとは思わなかったよ。

専務見たことなかったから、
普通の客だと思って接客してた俺も俺なんだけど、うん。


これで、より一層本格的に店の仲間から
「YOU、社員になっちゃいなYO」と言われる事でしょう('A`)

  
Posted by yuu_minaro at 10:23Comments(4)TrackBack(0)

2008年05月07日

夏気分

オフの時、宿で海をみて一人でなんとなく夏気分になった耳の人。

ふとスーパーでスイカを見かけたので買ってきました(´ω`)

夏気分になると、スイカ食べたくなるのよね。

ってことで、半分丸々たべてます(´ρ`)

スイカうめぇ。

でも、ちょっと半分はやりすぎた。しんどい(´;ρ;`)  
Posted by yuu_minaro at 12:10Comments(2)TrackBack(0)

2008年05月06日

第2回東オフレポ 〜 マジパネェっす

本当は昨日のうちに書こうと思ったんだけど、
疲れてぐったりして寝てたので、ムリでしたよ。っと。

結局、ついさっきまで寝たり起きたりを繰り返しながら
超だらだらしてました('A`)

と、いうことで簡単だけどオフレポいってみます。

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 11:26Comments(4)TrackBack(0)