2008年07月30日

風邪ひいた

うーむ、なんの前触れもなく風邪ひいた。

とりあえずあまりに熱がひどい。
よって、昨日は仕事休んで寝たり、MGOしてました(あれ

今日はいかないとまずいかなぁ・・・

でも、熱あるのにお客の前に出るのも気が引ける(´・ω・`)  

Posted by yuu_minaro at 04:30Comments(1)TrackBack(0)

2008年07月26日

線路

今、電車に乗ってて思った。


そんな廃線を辿りながら、ちょっと旅したいわ。
旅ってか、小冒険?


これ、東オフの行きも廃線になった線路を見つけて思ったんだけど
すっかり書くの忘れてたんだよね(´ω`)


実は地元にも、廃線になった線路があってさ。
子供の頃は
『この昔の線路を進んでいったら、どこに行けるんだろう?』
とか考えてた。

まぁ、子供の頃は高速道路のどれかは
ディズニーランドの目の前まで続いてると思ってたアホですから(´ω`)

結局、俺は今も子供っぽいだけなのかもしれない。


そんな昔の途を辿りながら、のんびりとしたいなぁ…
なんて思った休日の午後……

それにしても、あっちぃ('A`)  
Posted by yuu_minaro at 15:05Comments(2)TrackBack(0)

2008年07月25日

アイツは…俺たちの心の中に生きてるんだ…

ちくしょう!
ルパンあったのかよ!(´゚д゚`)



見逃しちまったぜ……('A`)



レンタル開始までおとなしく待つよ、うっうっ……  
Posted by yuu_minaro at 23:11Comments(1)TrackBack(0)

2008年07月21日

俺ってどんな人間?

って、最近ふと考える。

自分が思うに俺って人間は・・・

 どことなく[変わり者]で・・・
  結構な[頑固者]で・・・
   へんなとこに[真面目]で・・・
    相当な[寂しがり屋]な気がする。

そんな人間だと思う。
うん、最近は特に思う。

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 06:22Comments(2)TrackBack(0)

2008年07月15日

メタルギアシリーズ

発売から、ずっと仕事場でMGS4の話題がよく出るんだけどさ。
まぁ、従業員からも、客からも。

最近『どのシリーズが一番好きか?』って聞かれた。

「やっぱり4?」とか4から入った人に言われたけど、
全体を考えると俺はそうでもなかったり・・・

順位的には MGS3 > MGS2 = MGS4 > MGS1 > MG2 > MG1 かな。と。


やっぱり、3は登場人物的にも物語的にも最高だと思うんだ。俺・・・



映像とか、いろいろ考えるとやっぱり4とか言われそうだけど。

2→3の飛躍の大きさもあり、ストーリーの明快さもあり。
すごかったと思ってる(´・ω・`)

実際に軍事訓練受けたりして、作品作った小島監督すげぇよ。
と、MGS4のネタバレBD見ながら思った。



こういう人が、講師だったらもっとのめり込めただろうな、ゲーム製作の勉強とか・・・  
Posted by yuu_minaro at 18:40Comments(1)TrackBack(0)

2008年07月13日

あっついわ

仕事中だけど、暑すぎる。
なんで空調壊れてるん('A`)

改装するときに直すつってるけど、改装9月じゃん('A`)

このままじゃ、耳さん。溶けそうです  
Posted by yuu_minaro at 02:05Comments(2)TrackBack(0)

2008年07月07日

最近仕事場で思うこと

[ちくわ]って、すげぇな・・・  
Posted by yuu_minaro at 22:33Comments(4)TrackBack(0)

2008年07月03日

連休最終日

せっかくの連休も今日で終わっちゃうよ('A`)
ちなみに、TOS-Rは2週目終わりそうです。
連休中に3週目いきたかったなぁ・・・せっかくだし。

しっかし、なんでこう・・・
連休中、今までほとんど予定なかったのに
最終日だけこんなに予定があるんだろう。

エアコンの修理のおっちゃんは来るし・・・
大家は来るし・・・
夜から店の子に飲みに誘われてるし・・・

もう、飲みはめんどいから行かなくていいっすか(´・ω・`)
一番年上だから金たくさん払ってあげなきゃいけないフラグたってるし!
女の子ばっかだし!('A`)
ちびちび飲めなさそうだから、めんどいめんどい。



そういや、エアコンの修理に来たおっちゃんが
「兄さんの部屋、ぬいぐるみたくさんあるね」って言ってました。
それほど多いつもりはないけど、やっぱりある方なんだろうか・・・
狭くて置き場所もないから、一箇所にまとめられてるのもあるんだろうけど。

ああ、引越してぇ('A`)  
Posted by yuu_minaro at 17:07Comments(1)TrackBack(0)

2008年07月01日

最高のパートナー

TOS-Rクリアしました。

なんか、TOS-Rって書くと銃の名前かな?とか思ってしまう俺は
明らかにメタルギアとかやりすぎな人です。

とりあえず、クリアしたんですが・・・
うん。まぁ・・・
多くは語りません。

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 15:21Comments(2)TrackBack(0)