2008年09月30日

世界のはじまりの日

スパロボZ、絶賛プレイ中。

今日は休みだったので一気に進めようと思いきや、
半日丸々寝てた('A`)休みなのに勿体ねぇ、俺。

現在スパロボZは44話。
そろそろ終わりも見えてきた感じ。
続々、後継機が入ってきていいね、うん。この感じは好き。

個人的に毎回一番燃えるのが、主人公の後継機が加入あたり。
喩えるなら、ドラクエで[はがねのつるぎ]を買ったあたりの気分です。



ちなみに、1週目の主力は
[主人公・アクエリオン・エウレカセブン勢]
ついでにTOMの影響で[オーガス勢]

SEED勢や、ガンダムX勢も使ってはいるけどどうも火力不足。
今回、真面目にスーパー系が強いと思う。
機体いじらなくても、なかなか強いし。

ちなみにそんなスーパーロボットたちの中では
個人的に[バルディオス]が大好きです。
原作がBADENDのアレ。
まぁ、最終回くらいしか知らないんですが。

武装も好きだし、声優も好みなのがそろってるし、やばいね。
サンダーフラァァァァッシュ!



最後に・・・
スパロボZをやってみて。
[キングゲイナー][エウレカセブン][グラヴィオン][オーガス][バルディオス]
あたりを見てみたくなったミミーラでした。

エウレカあたりはおとなしく見とくんだったなぁ、当時('A`)  

Posted by yuu_minaro at 20:08Comments(3)TrackBack(0)

2008年09月25日

スーパーロボット大戦Z

あんまり待ちわびてはいなかったけど、スパロボZ発売しました。

とりあえず、仕事を数日休みにしたので堪能しようかと(´ω`)

半分くらい参戦作品がわからないですが、
とりあえずビッグオーと、アクエリオンがいるだけで満足。



ちなみに、予想はしてたけどタイトル画面で、盛大に吹かせてもらいました。
そうだよな・・・Zだもんな・・・  
Posted by yuu_minaro at 13:36Comments(3)TrackBack(0)

2008年09月23日

地獄の月曜日

ついさっき帰ってきたけど、昨日の仕事がしんどすぎる。

とりあえず言いたい。
他店からヘルプに来てくれるはずだった奴、くたばれ(´д`)

ばっくれてんじゃねぇよ・・・orz

休憩したり飯食うヒマもなく、17〜5時とか・・・
久々すぎてねぇよ・・・(´д`)

しかも従業員が、普通より3人少ないとか・・・('A`)
ホールも調理場も回らなくて、
相当俺、来たお客を拒否ったのに、それでもすばらしい売上とか・・・
忙しい+人少ない日に限って、掃除する人休みだから掃除しないといけないとか・・・

がんばった、耳さんがんばった。
仕事場の人でここ見てる人は恐らくいないだろうけど
みんなお疲れ様。
ミミーラ店長代理がんばったよ・・・('A`)



とりあえず、今日仕事場にいったら、
まずはそのヘルプのいる店に苦情の電話でも入れようと思います。

過ぎたことをとやかくは言わないけど、
『今後、そちらの店には、昨日仕事してた従業員は絶対にヘルプいかないと思うよ』
くらいは言っておきます。

俺もいい加減な方だけど、連絡もせずにばっくれる人はカンベンだわ・・・
人足りないからヘルプ頼んでるのにさ・・・('A`)  
Posted by yuu_minaro at 07:23Comments(1)TrackBack(0)

2008年09月20日

親知らず

気がついたら、口の左上に生えはじめてました。

ずっと気にならなかったのに、最近になってから
ホント地味〜に、痛み出しました。

全然、問題ないレベルの痛みなんですが、これ以上痛みが増したらイヤだな。

あまりにも親知らずを無視していたので
存在証明の為にこいつは暴れだしたのでしょうか(´д`)



この微妙な痛みでも、若干イライラするのに
これ以上痛みが増したら俺はどうなるんだろうか・・・

( ゚д゚)・・・!

( ゚д゚ )それがこの親知らずの目的か!  
Posted by yuu_minaro at 21:45Comments(6)TrackBack(0)

2008年09月15日

わふー

ふと思えば、俺の周りにピクルス嫌いが多い気がする。

俺はどちらでもないんですが、ハンバーガーに入ってるピクルスは好きです。
あの酸味のアクセントがちょうどいい感じがします。

でも、ピクルスだけをガリガリ食べたくはないです。

(´゚д゚`)あれ・・・俺、ピクルスあんまり好きじゃないんじゃね?



最近。

『和風ピクルスが挟まっているのです。わふー』

という言葉に、ただならぬ魔力を感じてハマっているのですが、
[和風ピクルス]って厳密にはどんなピクルスなのだろう?  
Posted by yuu_minaro at 14:27Comments(1)TrackBack(0)

2008年09月08日

酒の恐怖

泊まりにきてたジブリのダチが毎日のように酒を飲みまくってる。

ええ。

完全にアル中です。
もう、アル中のダチと改名してもいいかな、と思ってます。
1日に、酒を缶で10本くらい飲んでます。

こいつが来ると、うちの空き缶入れが普段溢れないのに、溢れます。
俺だけだと2〜3週間に1回捨てればいい空き缶入れが、
2日経つ前に溢れます。



なんか、仕事休むとか言い出して、連絡してました。
まぁ、普段がんばりまくってるから、たまに休むのはいいとは思いますが・・・

コンビニいってくると、外に出るときに

 ジブリのダチ「そうだろ、なぁ!カシムゥ!」

とか、フルメタルパニックのガウルンみたいなノリで言うのはやめてください。

 俺「カギ閉めるからな、絶対閉めるからな」

と、本当にカギを閉めておきました。

 ジブリのダチ「うおおおおおおおおおい!閉めるなよ!」

とか叫んでましたが。



まぁ、うん。

酒って怖いね。  
Posted by yuu_minaro at 09:31Comments(1)TrackBack(0)

2008年09月07日

ジャンプがあああああ

うそだあああああ
[ダブルアーツ]が終わるなんて、うそだあああああ

てっきり、流れ的に[バリハケン]だと思ったのに・・・
うわあああああああああああああ

もう俺オワタ\(^o^)/  
Posted by yuu_minaro at 23:58Comments(1)TrackBack(0)

2008年09月02日

Time

耳の人、[時間]というものが嫌いになってきたよ

時間が癒してくれる とかいうけど、それが嫌になってきた

まぁうん

しゃーない部分もあるけどさ。うん(´・ω・`)  
Posted by yuu_minaro at 23:30Comments(2)TrackBack(0)