2009年06月30日

蒼の魔導書、起動!

と、いうことで。

6月25日にPS3・Xbox360で発売した
格闘ゲーム[BLAZBLUE](ブレイブルー 以下BB)

最近は時間を見つけては、それをプレイする日々です。
いやまぁ・・・買う予定なかったのに、
やることないから買っちゃった感じなんですが(´ω`)



格ゲーは苦手な部類なんですが、ぼちぼちやってます。
苦手なコマンド多すぎです('A`)

  続きを読む

Posted by yuu_minaro at 05:22Comments(3)TrackBack(0)

2009年06月29日

劇場(BlogPet)

きょうねこざわさんが劇場版が連続したかったみたい。
それでミミーラで検討しなかった?
だけど、一睡するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ねこざわさん」が書きました。  
Posted by yuu_minaro at 09:17Comments(0)TrackBack(0)

2009年06月22日

それで方面注文したの(BlogPet)

きょう、ミミーラで手入れしたかった。
それでチーム導入すればよかった?
それで方面注文したの?
でも、悪化したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ねこざわさん」が書きました。  
Posted by yuu_minaro at 09:31Comments(0)TrackBack(0)

2009年06月21日

耳さんの厄月

今年の6月、俺だめすぎだろ('A`)

厄があるんじゃないかと、6月も20日を過ぎ、ひしひしと実感しています。



特に、腕が危ない。
包丁で1回爪そぎ落として、他に2回指切ってるし('A`)
普段、まず指とか切らないんだけどなぁ・・・

あと。
他の人に熱い鉄板だの、フライパンだの当てられて
腕を2箇所怪我してるし(´・ω・)

一昨日は、飛び出してた釘に手のひら引っ掛けて、
わりと深く切り傷作りました(´゚д゚)



やばいよ、今月入ってから腕にダメージ受けすぎだよ・・・
今月はどうにも良くない事いろいろ起きてるし・・・

6月怖(ι゚ω゚)ィィ・・

まじ怖い(´・ω・`)

あと10日しかないけど、なんか怖い('A`)

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 04:56Comments(3)TrackBack(0)

2009年06月17日

MGO1周年らしいよ

もう1年らしいですよ。
1周年記念にMGO運営チームが、
全キャラクターに10000リワードプレゼントしてくれました。
(リワード・・・装身具買うためのお金)

あっという間な気もするけど
よくもまぁ飽きもせず1年もMGO続けてこれたもんだなぁ
なんて思う耳さんです(´ω`)

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 13:46Comments(4)TrackBack(0)

2009年06月16日

ミミーラのPS3 HDD換装

ノリと勢いで、PS3のHDDを換装しました。
40GB→500GBに。

いや、半分の20GBもデータ埋まってなかったんだけどね、今まで!
わりとデータ入れるのを躊躇ってたところもあったせいですが・・・

(´・ω・`)どうせ、40GBとかいろいろデータいれたら埋まっちゃうだろうし・・・
ってな感じで。


寝ようと思って横になってたら、注文したHDDが届いちゃったので
善は急げって感じで、さっさと換装やっちゃいました。

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 12:20Comments(3)TrackBack(0)

2009年06月15日

新調(BlogPet)

ねこざわさんがミミーラで野菜へ新調したかった。
だけど、ミミーラと医者へ発表♪

*このエントリは、ブログペットの「ねこざわさん」が書きました。  
Posted by yuu_minaro at 09:26Comments(0)TrackBack(0)

2009年06月14日

PS3版TOV 発売日決定

9月17日のようですね。

いやまぁ、大分前からとある方面より
[9月17日か24日発売]と話を聞いていたので情報通りだったわけですが。


早くTOVやりてぇ('A`)
この綺麗なTVで、ヴェスペリアやりたいよー
はやくレイヴンで、術使いまくりたいよー



それにしても、PV第1弾が4月に発表されて、
未だに第2弾の発表がない!(´゚д゚`)
早くPVみたいよー 追加特技とか見たいよー


劇場版も見たいなぁ と思うこの頃であります。


アビスのアニメの時といい、なんだかんだでテイルズ好きだな!俺(´゚д゚`)  
Posted by yuu_minaro at 15:16Comments(3)TrackBack(0)

2009年06月09日

いまさら、MHP2G

なんか最近、やることがあんまりなくてねぇ・・・(´д`)

珍しく家にいる時間がヒマなんです。
いろいろアニメとか見てみたり・・・
家にあるビデオやDVDの整理したり・・・

とかしてるんですけど、やっぱり時間が余っちゃうわけで。
しかも、早上がりとかだと帰ってきて夜中だから
誰とも遊べないわけなんですよ。

早上がりだからといって、出勤時間はいつも通りだから
昼間は寝てないとしんどいし('A`)



ってことで、再び[モンスターハンターポータブル 2nd G]をやってます。
[Xlink Kai]を使用してネット経由でだらだらです。

Xlink導入してる人、ヒマなときは一緒にやろうぜ。
今更だけどね!!


1人、一緒にやりたい子がいるんだけど、MHやってるのかなぁ・・・('A`)
そもそも、その子と最近一緒に遊べてなくて、
寂しいんですが、お兄さん。

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 02:17Comments(3)TrackBack(0)

2009年06月08日

野菜を育てた(ι゚ω゚)ィィ・・

また野菜を育てたい症候群が出ました。

いや・・・
今住んでるとこの近くに、地味に畑とかあるのがいけないんです。

キュウリが大分大きくなってたんだよなぁ。
あの手入れをするときに鼻に付く匂いがたまらないわけですよ。

あぁ。もうすぐ夏だな。
なんて思わせてくれるわけですよ。


まぁ。
うちに野菜作るスペースなんてないわけなんですが!(´゚д゚`)

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 08:52Comments(1)TrackBack(0)