2009年07月30日

化物語おもしれぇ

作業しながら、横目で録画してある[化物語]を見ていますが
やべぇおもしれぇ(´д`)

台詞回しがハイセンスすぎる とは以前記事に書きましたが
アニメの作画も独特で惹かれるなぁ。

繊細にいろいろ風景を描いてるわけじゃなく
なんていうか、ものすごい特徴的。

あと今のところ、2話に1回OP流れるんだけど
OPがそのストーリーのメインキャラクターのキャラソンとアニメで
毎回違うのがすげぇ・・・
がんばりすぎだろ、シャフトさんよぉ・・・(´・ω・`)

そんな作画・台詞の独特な感じがものすごく俺を惹きつけてます。



原作者の西尾維新という名前は前から知っていたのですが
今更気づけばジャンプで[めだかボックス]の原作だった。
いつのまにか、漫画原作デビューしてたのね。

ここ数年、漫画の原作者とかの名前まともにチェックしてなかったから
ぜんぜん気づかなかったよ(´゚д゚`)

そういや[めだかボックス]も台詞回しが独特だったりするしなぁ(´・ω・`)



早くテーマソングの[君の知らない物語]のフルVerが聞きたいお・・・
歌詞はまだ良く知らないけど、旋律が超好き。
イントロとかやばいくらい好きなんです(´ρ`)  

Posted by yuu_minaro at 04:55Comments(3)TrackBack(0)

2009年07月29日

ストア(BlogPet)

きょうねこざわさんはストアしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ねこざわさん」が書きました。  
Posted by yuu_minaro at 08:01Comments(0)TrackBack(0)

2009年07月28日

再び、ミッション・スタート!!

気が付けば、リトバスEX発売から1年経ってました。

1年前の今日くらい。
久々に手をつけたAVG、そして昔からやってきたKey作品。


あっという間にのめりこんで、一気にクリアしたのが懐かしい(´ω`)
同時期にものっすごい体調崩してたのも思い出して鬱だけど('A`)





8月20日には、PS2で[リトルバスターズ! Converted Edition]が
発売されるし、また再燃するのかなぁ・・・

耳の人は、買ってプレイするつもりですよ!(´゚д゚`)
MH3もやるけどね!!


夏の某イベントでは、お手伝いもあったり、
某ミッションもあったりと・・・忙しい夏になりそうです。

カラコンどうしようかなぁ・・・(´ω`)  
Posted by yuu_minaro at 00:24Comments(4)TrackBack(0)

2009年07月26日

そろそろ終わりそうなディケイドの話

[仮面ライダー BLACK RX]の世界熱過ぎるだろ!(´゚д゚`)
本人登場とか・・・
そして次は[仮面ライダー BLACK]の世界

なにこの展開?
この展開なら、もう2クールやってください(´゚д゚`)



おっさんホイホイすぎる展開に興奮(´ω`)

いやまぁ。
BLACK RXとか設定とか、大まかなストーリーしかわからないんだけどね!
  
Posted by yuu_minaro at 08:34Comments(2)TrackBack(0)

2009年07月23日

いい話だな(ι゚ω゚)ァァ・・

作業の合間に、いつものサイト巡回をしてたら
こんなカキコを乗せた記事があったのでついつい載せてみます。

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 15:33Comments(3)TrackBack(0)

2009年07月20日

戦闘(BlogPet)

きょうはミミーラとスチール製みたいな追加したいです。
だけど、ミミーラで経堂周辺とか戦闘しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ねこざわさん」が書きました。  
Posted by yuu_minaro at 09:18Comments(0)TrackBack(0)

2009年07月19日

HDDレコーダーのせいか、珍しく

今期は、いろいろアニメを試しで見てみてる感じです。
勝手に新番組録画してくれるようにしてたせいなんですが
意外とおもしろかったり。

新番組扱いのものを、全部録画していくのは問題ですが(´д`)
[タッチ]とか再放送すら録画してくれてたりするので。

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 07:21Comments(3)TrackBack(0)

2009年07月18日

寝すぎた('A`)

寝すぎた('A`)

18:30〜5:30くらいまで寝てた。
昼間にも2〜3時間くらい寝たはずなんだけど、疲れてたんだろうか・・・

せっかくの休みを
思いっきり無駄にした気がしてならない・・・('A`)  
Posted by yuu_minaro at 09:35Comments(2)TrackBack(0)

2009年07月16日

PS3版TOV 体験版(ε゚ρ゚)キタッ!! + 現時点での情報まとめ

7月13日よりPS3の[PlayStation Store]にて
9月17日発売予定[テイルズ オブ ヴェスペリア]の体験版が配信されました。

PV2弾が公開され、あとは発売日までPVで我慢するしかない・・・
と、思いきや・・・
まさかの体験版配信(´゚д゚`)



やっぱり、TVが綺麗になったせいもあって、すごく綺麗(´ω`)
あとPS3の性能のせいか、戦闘が滑らかすぎる!

ユーリの戦闘終了後のモーションが
滑らかすぎて気持ち悪いくらい!!(´゚д゚`)
ぬるぬる動くよ!これ!!

あとパティ使ってみたけど、4フォーム使いこなす戦闘は楽しかったです。
なんかテクニック必要な感じで、すごくいい。
あと術技にギャンブル要素あっていいね!



FFみたいに妙にリアルなRPGより、
テイルズみたいなRPGのほうが最近好きです。

俺の中のDQは6まで!
FFは6まで!(´゚д゚`)
(FF7以降も好きだけど、どこか昔ながらのFFじゃないと思う

ファンタジー色が濃いほうが好きなんだよなぁ、RPG。
FFTとか最高だね!中世風だし!!



続きは、現時点までのPS3版TOVの情報まとめ。

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 06:10Comments(4)TrackBack(0)

2009年07月15日

電車

気付いた。
東京にすんでるのに、もう4〜5ヵ月は電車乗ってなかった(´д`)

どんだけ自転車移動ばかりしてたんだ、俺
それ以上に、どんだけ経堂周辺に引きこもってるんだ(´゚д゚`)



デジカメを買いに行くために
電車に揺られてたら気付きました(´д`)  
Posted by yuu_minaro at 14:27Comments(2)TrackBack(0)