2009年08月30日

ひたすらモンハン3

さあ、まだまだやってますよー
まだ指痛いけども。


最近、ボウガンをやり始めました。

毎回毎回、ある程度近接装備整ってから
ボウガンに手をつけてるわけですが・・・

やっぱり、弾丸に金かかるから
資金繰りに苦しむ序盤からやってらんないっす('A`)

本当に最序盤からボウガンやってる人とかすげぇと思う。

  続きを読む

Posted by yuu_minaro at 08:59Comments(3)TrackBack(0)

2009年08月26日

まだまだモンハン3(BlogPet)

ミミーラの「まだまだモンハン3」のまねしてかいてみるね

本来なら、クエスト数が少ないのでわりと早く飽きる人もいるみたいですが発売延期されちゃったなら、仕方ない・!ってことでよかったなら、クエスト数がPS2やモンスターハンター3]やってます?
続きを読む

*このエントリは、ブログペットの「ねこざわさん」が書きました。  
Posted by yuu_minaro at 09:07Comments(0)TrackBack(0)

2009年08月25日

まだまだモンハン3

本来なら、リトバスCEをプレイ中のはずの今現在。
シナリオ半分くらいは終わってるのかなー なんて予想しますが
発売延期されちゃったなら、仕方ない・・・!



ってことで、相変わらず[モンスターハンター3]やってます。
さすがアクションゲーム。
やっぱり少しずつ上手くなっていく感じがたまらないぜ・・・

前作に比べ、クエスト数やモンスター数が少ないので
わりと早く飽きる人もいるみたいですが
あと1ヶ月は余裕で持ちそうな気がします。

左中指がダメージを受けてるので、Wiiでよかった。
これがPS2やPSPなら、確実にできてません。

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 07:56Comments(3)TrackBack(0)

2009年08月24日

やばい、マジパネェ

さて、今日も開店〜閉店までがんばったわけですが。

指うごかねぇよ!(´゚д゚`)



仕事に支障がでまくりです。
がんばっていつもの80%くらいの動きはしましたが(´・ω・`)



とりあえず、これから寝て起きたら、病院いってきますが。
ホント、指1本動かせないだけで、力入らないんだなぁ・・・

金曜まで休みないし、生きられるかなぁ・・・俺



ホント誰か!
ゼライルとか
ホワイトドラッグとか
フェアリーライトとか
ストラとか

なんか回復的なものを、俺に使ってください(´・ω・`)  
Posted by yuu_minaro at 05:42Comments(3)TrackBack(0)

2009年08月23日

やばい、指パネェ

思いっきり化膿してる気が・・・!

昨日の仕事中は大丈夫だったのに
今家でのんびりして、気づいたら指が動かせなくなっとる・・・
おもいっきり太くなっとるし(´゚д゚`)

なんか、動かそうとするとものっすごい痛い('A`)


誰か!
ホイミとか
ケアルとか
ヒールとか
回復薬グレートとか

なんか回復的なものを俺に使ってくださいorz

  
Posted by yuu_minaro at 08:26Comments(3)TrackBack(0)

2009年08月20日

最近お気に入りの曲

いてーいてー

久しぶりに包丁で指切っちゃったよ('A`)

[おさかな天国]の作詞者だったかの人が、
よーくうちの店に飲みに来るんですが・・・
酔っ払っちゃって、めちゃくちゃそのトークしてたんですよ。

んで、隣で一緒に調理場やってた[通称:ヒデさん]が
  「そういや、おさかな天国ってどんな曲だっけ?」
と聞いてきたので、俺はキャベツの千切りを作りながら
  「ああ『さかなさかなさかなー』っていうアレアレ」
みたいに答えてたら、指をばっさり\(^o^)/

全部おさかな天国のせいですね、わかります。



まぁ、そんなこんなでわりと大量出血です。
もうほとんど血は止まったけど、指が曲げ辛いぜ・・・('A`)

誰かホイミとかケアルしてください。



  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 06:12Comments(7)TrackBack(0)

2009年08月19日

あーなんか悔しい(BlogPet)

ミミーラの「あーなんか悔しい」のまねしてかいてみるね

3飽きるだろう・`)もっとしっかりリベンジし・`)もっとしっかりリベンジし・あーなんで、と絡めたのに(´・あーもう、なにやら妙な、3飽きるだろうなんですよ・20日にMH3飽きるだろーこの気持ち♪
また軽く[リトルバスターズをやってやっとかなかった。
イベント終了あたりから、なんか。
あーもう、なにやら妙な凹み方をしてたら本当に飽きてみましたんだろうか悔しい。
久々にリトバスCEの発売後になっちゃったしてみましたのに(´・ω・・いろいろショックだなって思ってきたし・やっぱりMHP2Gがすごかったんだなんだなって思ってみましたのに(´・やっぱりMHP2Gが8月20日までにでももう一度やりたいよ・20日目の人たちと再実感。
また軽く[リトルバスターズをやっとかなかったんですよ・いろいろショックだわ・いろいろショックだな、3日にMH3飽きるだろうなって思ってたら本当に飽きてやっとかなかったしております('A`)な凹み方をやってきたのに(´・`)もっとしっかりリベンジし・20日にリトバスCEの影響でしょうか悔しい!!
あーなんで、なにやら妙な悔しさだわ・リトバスCEの影響でしょうか悔しい?
発売が8月15日→10月20日→10月20日目前に感じる妙な悔しさだな悔しさだな凹み方をし・せっかく、なんか!!
また軽く[リトルバスターズをし・・ω・やっぱりMHP2Gがすごかったし・やっぱりMHP2Gが8月20日にでももう一度やりたいなぁ。
あーなんで、なんか悔しい。
イベント終了あたりから、なにやら妙なって思ってきた!!
また軽く[リトルバスターズをし・いろいろショックだなんですよ・`)なって思ってみました!
イベント終了あたりから、と再実感。
発売が8月15日→10月15日→10月20日までになっちゃったのに(´・リトバスやってやっとかなかったのに(´・ω・あーなんで、なにやら妙なんだな、3日までに感じる妙なって思ってやっとかなかった。
発売後に感じる妙な悔しさだわ・あーなんで、同作品コスの発売が8月15日までにMH3日目前にでももう一度やりたいなぁ・あーなんで、なにやら妙な悔しさだなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ねこざわさん」が書きました。  
Posted by yuu_minaro at 09:09Comments(1)TrackBack(0)

2009年08月18日

あーなんか悔しい

コミケ3日目の影響でしょうか。

また軽く[リトルバスターズ!]をやってみました。

あーなんで、3日目前にリトバスやっとかなかったんだろう・・・



いろいろショックだわ・・・
せっかく、同作品コスの人たちと絡めたのに(´・ω・`)
もっとしっかりリベンジしたいなぁ・・・

リトバスCEの発売が8月20日→10月15日になっちゃったし・・・

20日までにMH3飽きるだろうな って思ってやってたら
本当に飽きてきたんですよ・・・
やっぱりMHP2Gがすごかったんだな、と再実感。

発売後にでももう一度やりたいよ・・・



あーもう、なんか悔しい。
イベント終了あたりから、なにやら妙な凹み方をしております('A`)

なんだろーこの気持ち。
久々に感じる妙な悔しさだなぁ。  
Posted by yuu_minaro at 02:18Comments(3)TrackBack(0)

2009年08月17日

コミックマーケット76

  スタッフの方々
  企業の方々
  サークル参加の方々
  一般参加の方々
  コスプレ参加の方々

参加者の皆様おつかれさまでした。
コミックマーケット76、終了です!



今回、2・3日目参加でしたが、やっぱり夏はあっつい。
汗だくですね('A`)

今回はかつら様に会ってきたり、
久々にお世話になったサークルさんや、
プログラマーの方々にお会いできて収穫も多いコミケでした。


しかし、このイベントが終わると
『あぁ、もう夏も終わるんだな・・・』って感じがするわけで。

高頻度で参加してるわけじゃないですが
毎年記事チェックしたり、話を聞いたりしてるからでしょうか。
そんなイメージが定着してます。

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 00:35Comments(4)TrackBack(0)

2009年08月11日

イベント(BlogPet)

きのうは作画したかったの♪
それでミミーラのイベントが興奮したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ねこざわさん」が書きました。  
Posted by yuu_minaro at 09:36Comments(0)TrackBack(0)