2009年12月30日

それでネタに放置された(BlogPet)

きょうねこざわさんは、シナリオも速攻しなかった。
それできのうねこざわさんが、アフターも期待すればよかった?
でも、きょうは続きが失敗したいなぁ。
それでネタに放置された!

*このエントリは、ブログペットの「ねこざわさん」が書きました。  

Posted by yuu_minaro at 07:52Comments(0)TrackBack(0)

2009年12月22日

FF13\(^o^)/オワタ(BlogPet)

ミミーラの「FF13\(^o^)/オワタ」のまねしてかいてみるね

さて、FF13でしたFF13でしたが出来たら、なんとかクリアできるかな中で休みを取った('A`)時間が、いつも通りレビューで進めて・本当にクリア。
サブイベントっぽいのつもりで始めた('A`)時間が出来たら、なんとかクリアできて・・・本当にクリアしましたは忙しい予定だけど途中で休みを取ったFF13のが、いつも通りレビューで出来るようになっちゃって、なんとかクリア♪
明日はいいが今回少なすぎるせいもあり(たぶん、FF13でしたよっと!!
サブイベントっぽいのつもりで進めてよかったよっと。
攻略本とか出ないかもだから、いつも通りレビューでも用事いっーいになるミッションも用事いっーいになっちゃって、なんとかクリア♪

*このエントリは、ブログペットの「ねこざわさん」が書きました。  
Posted by yuu_minaro at 09:17Comments(0)TrackBack(0)

2009年12月20日

FF13\(^o^)/オワタ

さてさて、FF13のつもりで休みを取ったはいいが、
意外にも用事いっぱーいになっちゃって・・・

本当にクリアできるかなぁ と若干不安な中で始めたFF13でしたが、
ついさっきクリアしましたよっと。


サブイベントっぽいのが今回少なすぎるせいもあり
(たぶん、少ないはず。攻略本とか出ないと分からないかもだけど
途中で出来るようになるミッションも完全放置で進めて、なんとかクリア。


明日は忙しい予定だから、なんとかクリアできてよかった('A`)


時間が出来たら、いつも通りレビューでも書こうかな。  
Posted by yuu_minaro at 19:12Comments(3)TrackBack(0)

2009年12月17日

FF13 本日発売!

さあ、FF13発売日です!(´゚д゚`)

早くやりた(ι゚ω゚)ィィ・・

仕事?どうでも(ι゚ω゚)ィィ・・



こんな状態です。

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 08:53Comments(1)TrackBack(0)

2009年12月16日

FF13 エリクサー PREMIUM COMPLETE BOX

ついに(ε゚ρ゚)キタッ!!

[FINAL FANTASY XIII ELIXIR PREMIUM COMPLETE BOX]
が届きました。

ええ。
「そろそろ寝ようかなー」とケビンさんとMGOをしてた所を
佐川急便の兄さんが運んできてくれました。

試合中に、物陰に隠れてダンボール箱被って、
さっさとやたら重いダンボール箱を受け取りましたよっと。

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 02:24Comments(3)TrackBack(0)

2009年12月15日

テイルズ オブ グレイセス(BlogPet)

ミミーラの「テイルズ オブ グレイセス」のまねしてかいてみるね

12月10日に教官が控えてるので見送りましたね。
耳さん割と好きだけどね・戦闘動画を見る限りは、CC制だから技使いまくれるしましたが・おっさんキャラ大好きだから技使いまくれるし・`)非常に教官が控えてるので見送りましたね・`)非常に、楽しそうなんだし(´・おっさんキャラ大好きだから技使いまくれるし(´・戦闘動画を読む

*このエントリは、ブログペットの「ねこざわさん」が書きました。  
Posted by yuu_minaro at 08:06Comments(0)TrackBack(0)

2009年12月14日

テイルズ オブ グレイセス

12月10日に発売しましたね。
耳さんは、FF13やリトバスCEが控えてるので見送りましたが・・・

戦闘動画を見る限りは、楽しそうなんだよなぁ・・・
リメイク版TODみたいに、CC制だから技使いまくれるし(´・ω・`)


非常にマリク教官が気になるんだけどね・・・
おっさんキャラ大好きだし・・・
声優さん割と好きだし・・・

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 05:46Comments(1)TrackBack(0)

2009年12月13日

ウボァー

最近、洗濯に使う柔軟剤とか、部屋の芳香剤とか
いろいろ別のものにチャレンジしてますが、失敗しまくりです('A`)
特に匂いで・・・('A`)

嫌いな匂いじゃないんだけど、どうもダメ。
いやこれ、嫌いな匂いなのか?('A`)

今まで、よく一発で自分がわりと好きな匂いのものを
買ってこれたなー と関心しております。



柔軟剤もアレだったけど、消臭プラグはやばい。
部屋の匂いが変わってしまう('A`)

一回使ってみて、ダメだったので速攻外しました。
しかし困った。
2本買ってきてるんだよなぁ、この付け替え用のやつ・・・

朝になったら速攻、いつもの匂いのを買いに行こう・・・orz  
Posted by yuu_minaro at 00:34Comments(2)TrackBack(0)

2009年12月12日

( ゚д゚)・・・ふーこー

さてさて。

今日は今更だけど、アニメの[CLANNAD]を見始めてみた。
[CLANNAD-AFTER STORY-]はリアルタイムで見てたけど
[CLANNAD]は時間なかったりなんだりで、まったく見てませんでしたとさ。

まぁゲームはしっかりやってたから、アフターは楽しめましさ(´ω`)

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 10:09Comments(0)TrackBack(0)

2009年12月11日

FF13 エリクサー

12月8日 火曜日・・・
[FINAL FANTASY XIII ELIXIR](以下、FF13エリクサー)が発売になりました。
  詳しくはこちらへ サントリー[FINAL FANTASY XIII ELIXIR]

仕事終わりでしたが、発売日に速攻買いに行きましたよ!!(´゚д゚`)
で、店で朝飯食うときに飲んでましたとさ!

キャラクター缶はVol.1 Vol.2ともにレモン風味。
フィギュア缶はアロエ風味だそうで。

キャラクター缶は、ほぼキリンレモン味でした(´ω`)
キリンレモン好きな耳さんは大歓喜!!



FF13プレイ時は、これを飲みながらプレイに決まりだね!!



1本200円は高いと思いつつも、
缶の出来のよさに、思わず買ってしまいそう・・・

キャラクター缶全部入ってる限定版予約しちゃったしね!!(´゚д゚`)

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 02:25Comments(3)TrackBack(0)