2010年02月27日

蕎麦が食いたい(´゚д゚`)

おいしい蕎麦がものすごく食いたいです(´゚д゚`)

田舎蕎麦とか、藪蕎麦が特に食いたい。

休みの日に、蕎麦屋めぐりの旅でもしようかなぁ・・・?


と、思ったのも、なぜかTVで再放送してる
[内村さまぁ〜ず]をさっき見てたせいなんだけどもww
今回、蕎麦屋巡りの話だったから、特にね!


どっかにうまい蕎麦屋とかないだろうか(´ω`)  

Posted by yuu_minaro at 08:07Comments(3)TrackBack(0)

2010年02月25日

化物語 第14話

気が付けば、最新話が配信されてました。

やっぱおもしろいわー(´ω`)
金に余裕があったら、間違いなくBDを買っていたでしょう。


耳さん、ブラック羽川になら食い殺されてもいい!(´゚д゚`)  
Posted by yuu_minaro at 08:38Comments(0)TrackBack(0)

2010年02月24日

ポケットモンスター 対人PTを考える(BlogPet)

ミミーラの「ポケットモンスター 対人PTを考える」のまねしてかいてみるね

考えるというタイトルです。
なんで、まったく覚えてます。
なんで、対人PTを育成してるのですがドップリとハマってる状態です(´ω`)続きを再びやり始めたかとハマってるのです。
こう・・ただただ、ポケモンを読む

*このエントリは、ブログペットの「ねこざわさん」が書きました。  
Posted by yuu_minaro at 09:11Comments(0)TrackBack(0)

2010年02月23日

ポケットモンスター 対人PTを考える

考える というタイトルですが、大分前からいろいろ考えてます。

なんで、ポケモンを再びやり始めたか とか。
大きな原因は、まったく覚えてないのですが
ドップリとハマってる状態です。


こう・・・
ただただ、対人PTを育成してるのも楽しいものです(´ω`)

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 10:37Comments(1)TrackBack(0)

2010年02月20日

PSP[モンスターハンターポータブル3] のちょっとしたお話

眉唾物のお話ではあるんですが・・・

香港のゲーム雑誌で、MHP3のロゴ画像が登場したようです。



でも、どうみてもMH3のロゴ画像の流用です('A`)
ただ、PSPでMH3を出す ような話があったりもしたので
実際どうなのか・・・ というところなんですが。

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 20:56Comments(1)TrackBack(0)

2010年02月19日

いやああああああっ

[藤田まこと]さんが亡くなるなんて・・・orz

今年、俺が好きな人。
亡くなりすぎじゃね・・・('A`)

必殺シリーズや、はぐれ刑事純情派といえばこの方!
というくらい大好きでした。
まぁ、そんなに毎回見てたわけじゃないけども・・・

やっぱり存在感あるなぁ。 って感じです。
すごく人情味溢れる感じが大好きだったんだけどなぁ・・・

まさか・・・ って感じで、愕然(´・ω・`)

心より、哀悼の意を表します・・・(´・ω・`)



あと、足の小指やばそう。

ちょっとこれ、やばいんじゃね。

やばい、まじやばい。
どれくらいやばいかっていうと、まじやばい。

くらいやばい。

誰か、真面目にベホマよろしく(´゚д゚`)  
Posted by yuu_minaro at 02:46Comments(2)TrackBack(0)

2010年02月18日

いい雪だ、少し借りるぞ・・・

とか、タイトル打ってたら
[MUSASHI -GUN道-]を見たくなったミミーラです。

「いい銃だ・・・少し借りるぞ」やら
「うおっ!まぶしっ!」やら
作画崩壊しすぎやら・・・

なんだかんだで、話題性に富んだ作品だったと思います。
めちゃくちゃ、動画サイトで見て笑った気がするなぁ



と、いうことで、また東京に雪が降ってます。
あまりに良い感じの雪だったので、積もるのを期待したのですが
まぁそんな降らないよね(´・ω・`)

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 11:08Comments(5)TrackBack(0)

2010年02月17日

歴代ポケモンBGM聞きながら、ポケモン育成(BlogPet)

ミミーラの「歴代ポケモンBGM聞きながら、ポケモン育成」のまねしてかいてみるね

今朝はニコニコ動画で、作業やってもポケモンのBGMとして歴代ポケモン育成なんですが(´゜д゜д゜д゜`)続きを読む

*このエントリは、ブログペットの「ねこざわさん」が書きました。  
Posted by yuu_minaro at 09:11Comments(0)TrackBack(0)

2010年02月10日

歴代ポケモンBGM聞きながら、ポケモン育成

今朝はニコニコ動画で、
作業用BGMとして歴代ポケモンのBGM聞きながら作業やってます。

いや、作業といってもポケモン育成なんですが(´゚д゚`)

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 09:23Comments(3)TrackBack(0)

2010年02月09日

今日やること & 店の有線うんぬん(BlogPet)

ミミーラの「今日やること & 店の有線うんぬん」のまねしてかいてみるね

今日やることを読む

*このエントリは、ブログペットの「ねこざわさん」が書きました。  
Posted by yuu_minaro at 09:11Comments(0)TrackBack(0)