2010年03月31日

背中が痛い・・

昨日、遊びにいって絶叫系乗りすぎたせいですか?これ(´・ω・`)

背中の筋肉が痛いとか、どんな筋肉の使い方したの?

教えて!
筋肉の申し子:真人さん(´゚д゚`)

  続きを読む

Posted by yuu_minaro at 15:42Comments(3)TrackBack(0)

2010年03月30日

Mimi-ra Blog of the Year -2008-

  ミミーラ「さて、気がつけば年が明けていました。
        秋あたりになると言ってたのに、このざまです」

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 02:16Comments(4)TrackBack(0)

2010年03月29日

昨日、掃除をしていたら・・・

ふと、ソファーの上の物をどかしてみたら。
あることに気づいてしまいました。

きっと、Wii[MH3]のオンラインを
ちょいちょいやったプレイヤーの方なら、分かってくれるはず。

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 01:44Comments(3)TrackBack(0)

2010年03月28日

耳さんは声優ヲタ?

耳さんが[ゲーマー][ゲーヲタ]と言われるのは当然として・・・
[アニヲタ]といわれても、わりとしょうがないレベル。

そしてものすごく疑問に感じたのは
果たして、[声優ヲタ]なのか? ということ。

そんなことに、ケビンさんと共に直面したところです。

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 06:01Comments(3)TrackBack(0)

2010年03月26日

北斗無双

[北斗の拳]好きとして、買いました。

ええ。
しっかり、トレジャーボックス版買いました。

[北斗の拳 ボイスクロック]の内容が予想通りで吹きました。
まぁ、リンとラオウのボイスまであるとは予想しなかったけど・・・

ケンシロウのボイスは案の定
『お前はもう・・・起きている!』

いや、起きてないよ。
寝てるから起きるために、目覚ましかけるんだよ(´д`)

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 10:37Comments(3)TrackBack(0)

2010年03月25日

ジャンプ(BlogPet)

きのう、ミミーラはww放送へジャンプするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ねこざわさん」が書きました。  
Posted by yuu_minaro at 09:15Comments(1)TrackBack(0)

2010年03月22日

封神演義

週間少年ジャンプに1996〜2000年まで連載されてた[封神演義]

久々に、押入れからコミックスを引っ張り出して読んでますが
好きだったなぁ・・・これ。


作者:藤崎竜の独特の絵とか、キャラ設定とかすごく好きだった。

まぁ、やっぱり。
好きだったのは[黄飛虎]とか[聞仲]とか、おっさんばかりでしたが(´ω`)

でも[玉鼎真人]が一番好きだったかも。
金鰲島での[楊戩]との過去エピソードはすごくよかった。
死なないでほしかった、玉鼎真人・・・



しっかし・・・
真人 って見ると、どうしても[筋肉]のほうが頭にでてくる・・・

リトバスやった人間はみんなこうなると思いたい。
思っておこう・・・
  
Posted by yuu_minaro at 09:00Comments(3)TrackBack(0)

2010年03月20日

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村

モンハンシリーズのスピンオフ作品として今年8月あたりに発売予定ですが。

もう、耳さん絶対買うわ!(´゚д゚`)

PS3でPVみたら、アイルーかわいすぎる。
買う買う。絶対買う。
[クドわふた〜]と被ろうが絶対買う!

アイルーは俺の嫁!(´゚д゚`)


ってなくらいに、惹かれてしまった・・・

きっと[MHP3]になんらかの引継ぎあるしね!!

べ、別に引継ぎ目的じゃないんだからねっ!!
デフォルメアイルーがかわいすぎるのがいけないんです・・・

[MHP2G]からの引継ぎは、MHP→MHP2のときのように
[チケット制][一部の低レア度アイテム][一定以下のお金]
の3つになるような感じだしね。  
Posted by yuu_minaro at 02:21Comments(2)TrackBack(0)

2010年03月19日

旅(BlogPet)

きょうミミーラは、対人PTも仕事したかもー。
だけど、きょう、番組が流用するはずだったの。
でも、ミミーラで怪我された。
それで衝動買いに旅するはずだったみたい。
だけど、きょう、ミミーラとミミーラで記憶しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ねこざわさん」が書きました。  
Posted by yuu_minaro at 09:01Comments(0)TrackBack(0)

2010年03月18日

モンハンのBGM

なんか、今日は昼過ぎに起きてから、
なんとなくMHシリーズのBGM聞きながら作業 というか仕事中
きっと[MHP3]が発表されたせいだね、わかります(´ω`)

ホント、俺好みのBGMが多い気がするMHシリーズ。

個人的に[MH3]はBGMのせいもあり、
あそこまでハマったんだろうなぁ〜と思う。
『ボリューム少なすぎて駄作』
と言われても、耳さんは好きだからいいんだ!(´゚д゚`)

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 16:35Comments(1)TrackBack(0)