2010年04月29日

MGS PW 〜 潜入せよ、友の絆とともに!

さて、今日発売のゲームはこちら。
[メタルギアソリッド ピースウォーカー]

先ほど、予約してた近場のローソンで買ってきました。
7時からだろうなー と思ってたのですが
お菓子買うついでに「これ、もういけます?」と
予約票を渡したら普通に買えました。

これ、店から帰るときに買ってこれたんじゃなかろうか(´゚ω゚`)

  続きを読む

Posted by yuu_minaro at 04:36Comments(1)TrackBack(0)

2010年04月26日

自分の誕生石・誕生花

ちなみに1月22日生まれの耳さん。
プロ野球の星野仙一さんとか、サッカーの中田英寿さんとか、
声優の朴璐美さんあたりと誕生日一緒なんだよ!(゚∀゚)

ちなみに、1月22日はカレーの日ですよ。
かといって、誕生日プレゼントにカレーはいりません(´゚д゚`)

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 09:31Comments(3)TrackBack(0)

2010年04月25日

美味しんぼ(BlogPet)

ミミーラの「美味しんぼ」のまねしてかいてみるね

数年〜1992年まで放送を開始したw飲食関係やっぱりおもしれぇ・っていうかこれ、torneで、やってるから、シマアジって話だ。

*このエントリは、ブログペットの「ねこざわさん」が書きました。  
Posted by yuu_minaro at 09:12Comments(0)TrackBack(0)

2010年04月24日

美味しんぼ

数日前から。

東京MXTVで、アニメ[美味しんぼ]が再放送を開始したのですが。
やっべぇ、やっぱりおもしれぇ・・・

子供の頃は、ぜんぜんおもしろさ分からなかった作品だけど
数年前にコミックス読み直してから、面白さが分かるようになったw

飲食関係やってると、なおさらおもしろいね!
実家は農家だから、食材うんぬんの話とかマジでおもしれぇ・・・


っていうかこれ、1988年〜1992年まで放送してたのね・・・
放送期間なげぇ・・・

毎日放送してるから、torneで毎日録画しちゃうぜ!(゚∀゚)


さて、次回はシマアジの話だ。
そういえば、シマアジって話だけ聞いたことあるけど
食ったことないなぁ(´ω`)

給料日後だし、一度は食ってみたいと思う今日この頃。
誰か、耳さんの食道楽に付き合うといいよ!(゚∀゚)  
Posted by yuu_minaro at 00:24Comments(2)TrackBack(0)

2010年04月23日

Crow Song

6日ぶりの休日だったわけですが・・・


 ・0時すぎに帰ってくる
 ・1時頃から、ケビンさんとMGO
 ・気が付けば4時頃
 ・小腹が空いたので、100均に
 ・だらだらしてたら、眠りに落ちる
 ・起きたら昼過ぎ('A`)
 ・普段電話しない相手に、たまには電話しようかな と10分くらい迷う
 ・とりあえず、電話をかけてみる
 ・仕事とかで出ないと思ってたから、出られて頭が真っ白に
 ・あたふた\(^o^)/
 ・雨降ってるけど、どーするかなぁ とぼーっと考える
 ・とりあえず、録画してたまってたものを1時間ほど鑑賞
 ・「よし、とりあえず新宿でもいってくるか」と19時半頃に出発
 ・ヤマダ電機をふらふら見て回る
 ・その後、げーまーずで適当にCD購入
 ・満員電車で帰宅。こればっかりは未だに慣れない
 ・[Crow Song](ι゚ω゚)ィィ・・!!   ←今ココ


予め予定あれば、もっとまともな休日になったんだろうけどなぁ('A`)
金曜って、なかなか人が捕まらないから、
予定できないんだよね。耳さん。

次の金曜日、何をすればいいか案を求む。  
Posted by yuu_minaro at 22:53Comments(2)TrackBack(0)

2010年04月21日

好きなものを好きって言えること

自分が好きなものを『好き』と言えること
自分がいいと思うことを『いい』と言えること

そんなことって大事なことだなー と思った今日この頃。


と、いうのも。
今朝、店から帰ってるときに
珍しく道端で丸くなってる猫がいまして。

それを、登校前の小学生の男女2人くらいが、なでまくってるんですよ。
ええ、もう。
『なでまくる』っていう言葉が相応しいくらいにww
猫は気持ちよさそうにしてたからいいんだけどもw(´ω`)

 耳「お、猫どうしたの?」
 子供A「ここで丸くなってたから、なでてるー」
 耳「いいねー、猫好きなの?」
 子供B「俺は好きくないけどー、○○ちゃんは好きー」
 子供A「猫だいすきー」
 耳「そっかそっかー(´ω`)俺も猫好きだよー、かわいいよね」

まっすぐに好きなものを好きって言える子供っていいなー
なんて、思った朝の一コマです。


大人になると、そういうの言えなくなる人が多いよね。

好きなものとか。
〜するのが好きとか。
そういうこと、どんどん言えなくなってくるんじゃないかと思います。



さて、こんな話をしちゃったいい機会だし、
耳さんが好きな人への思いを書き綴っちゃうコーナーでもいってみようか!

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 20:43Comments(6)TrackBack(0)

2010年04月19日

誰かに夢を与えること、誰かに何かをすること

とある仕事をもらってる方から、
非常に面白い話をもらって、帰ってきたのですが。
一体、今後どうなることやら(´ω`)

ふと、子供の頃持っていた自分の夢について考えてたりします。

たまには、真面目に語ってみてもいいんじゃないかな?(´ω`)

ってことで、適当に語ってみます。

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 07:16Comments(3)TrackBack(0)

2010年04月18日

絶叫(BlogPet)

きのうはミミーラは考察みたいな絶叫したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ねこざわさん」が書きました。  
Posted by yuu_minaro at 09:13Comments(0)TrackBack(0)

2010年04月17日

PS3[torne] レビュー

さてさて・・・
最近、押入れを整理して出てきたのものを処分したのですが。

売ったら意外にもお金になったので
話題のPS3地デジチューナー・レコーダーキット[torne]を買ってみました。



これですね。
まぁ・・・売れてたり、価格操作されてたりで
ネット上では、かなり高沸してたりします(´・ω・`)

『PS3で地デジが録画できるのに値段は1万以下』
という安さが売りな商品だと思うので、
最低でも定価で買いましょう!(´・ω・`)

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 18:50Comments(0)TrackBack(0)

2010年04月15日

TVの配線周り

TVの配線周りをどうにかしたい とふと思った耳さん。

いらないものや、黒歴史を処分して出来たお金で
[torne]なんて買っちゃったし。

さらにTV・ゲーム周りの機器が増えちゃったわけで・・・



わりとね。
映像配線とか、セレクターまで買い揃えて
かなり整理しようと試みてるんだけどね!

どうにも、美しくない!(´゚д゚`)


配線周りを美しく見せる方法、
誰かなんかあったら、伝授してほしいもんだ。

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 03:21Comments(3)TrackBack(0)