2010年05月30日

ミミーラ(BlogPet)

ねこざわさんは決定がほしいな。
ミミーラもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ねこざわさん」が書きました。  

Posted by yuu_minaro at 09:14Comments(0)TrackBack(0)

2010年05月29日

[Angel Beats!]9話がやべぇ

こいつぁ・・・
不覚にも、耳さん泣いちゃったじゃないか・・・

もうあれだ。
仕事前に、BD全巻予約してきていいですか!

無駄遣いって言われても、予約してきていいですか!!(´゚д゚`)
たった全7巻だろ!?
6万あればお釣りが来るじゃないか!!(´゚д゚`)

耳さん・・・
アニメのDVD/BDを買おうとするのなんて、何年ぶりだよ・・・
ハマりすぎだろ・・・orz


一番最近買った、アニメとかのDVDってなんだ・・・
えーと・・・うーん・・・
どう考えても[機動戦士ガンダムSEED DESTINY]でした。

あ・・・あれ・・・
なんで種デスのDVDなんて買ったんだっけ・・・(´д`)

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 06:28Comments(2)TrackBack(0)

2010年05月25日

PSP[モンハン日記 ぽかぽかアイルー村]発売日決定

モンハンシリーズ、初のスピンオフ作品
[モンハン日記 ぽかぽかアイルー村]の発売日が決定したようです。

発売日は8月26日 価格は3,990円



わりと最近、このソフトの話題が誰かの口から出て

 誰か「こんなの誰買うんだよ」
 耳さん「俺が買うよ!!(´゚д゚`)」

みたいな会話があった気がします。

え、だって、かわいすぎるだろ、アイルー・・・
常識的に考えて・・・(´ω`)

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 15:56Comments(3)TrackBack(0)

2010年05月24日

ミミーラ(BlogPet)

きょうねこざわさんは狩猟っぽい潜入した?
だけど、ミミーラはとまどい一緒したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ねこざわさん」が書きました。  
Posted by yuu_minaro at 09:08Comments(0)TrackBack(0)

2010年05月23日

口蹄疫の問題

実家が農家っていうのもあり、
[口蹄疫]の一件があってから、ずっと独自に調べたりしているのですが。

やっぱり、政府の対応ひどいね・・・
酪農家に『全滅しろ』って言ってるのか・・・ ってくらい。

調べていくと、どんどん悲しくなってくる・・・
やっぱこれ、ニュースみてるとやたら報道規制されてるよなぁ。って思う。

全然大事じゃないように報道されてるような気がしてならない(´・ω・`)

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 05:28Comments(3)TrackBack(0)

2010年05月22日

DS[DQMJ2] レビュー

さて・・・
トロステのABカプポンで、壮大な無駄遣いをしてしまった耳さん。
ええ、20種類なんて無理なんてことは最初から分かってたんだ!('A`)

これなら、ゲーセンで同じ金額使ったほうがよかったね!!
とりあえず、これを更新し終わったら
落ち着いてタイムマシンでも探してこようと思います(´;ω;`)



さて、なかなか人気がある
[ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2]



クリアして、モンスターをスカウトし、
配合する日々になってるので
そろそろレビューしようかと思います。


あくまで俺視点で・・・なのですが。
残念ながら、荒が目立ちます。
DQ9が売れたから、調子乗ってるんじゃない?
と、若干の憤りも('A`)

はい
以下はレビューってことで、ネタバレも含まれるので
今後プレイしてみようと思う人は注意ですよー

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 00:35Comments(3)TrackBack(0)

2010年05月21日

週刊トロ・ステーション [Angel Beats!]特集

トロステのプラチニャ会員の耳さんは、
さっそくチェックしといたよ!!

トロステ、バカじゃねぇの!(´゚д゚`)

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 22:15Comments(0)TrackBack(0)

2010年05月20日

週刊トロ・ステーションで[Angel Beats!]特集

PS3のフリーソフトとして、きっと人気を博しているであろう
[週刊トロ・ステーション]

PSソフトであった[どこでもいっしょ]のキャラたちが
なんかこう、ニュース的な感じでゲームやら、雑学やらを
語ってくれるソフトなのですが。



5月21日配信の特集で[Angel Beats!]の特集が
組まれていることに昨日気づいた(´゚д゚`)

もう7話まで終わってるよ!
あと6話くらいだよ!
もう半分終わってるのに、今更特集!?(´゚д゚`)

みたいな気が若干しましたが
トロ&クロが、きっとネタ満載で語ってくれると思います。ええ。
クロが天使好きっていうのは、先週分の次回予告(?)で分かったし(´ω`)



PS3持ってて、ネットつないでいる人は見てみると(ι゚ω゚)ィィ・・
ネット繋いでなかったりしても、気になる人は
きっとニコニコ動画とかで、動画上がるだろうから見てみると(ι゚ω゚)ィィ・・  
Posted by yuu_minaro at 16:15Comments(2)TrackBack(0)

2010年05月16日

操作(BlogPet)

きょうねこざわさんは操作しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ねこざわさん」が書きました。  
Posted by yuu_minaro at 09:33Comments(0)TrackBack(0)

2010年05月15日

DQMJ2 〜 本編クリア

まぁ、クリアしてからが本番だよね。
このシリーズ。

初代の[ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド]
以来のプレイになるので、新鮮すぎて困ったw


配合のシステムもかわってて、
面白い反面、とまどいもあったりw

とりあえず、メタル系の狩猟に[カバシラー]が使えすぎる・・・
さすがシリーズ初登場モンスター。
考えられた上での、優遇だと思った。
おかげで、クリアしても未だに
バウンティハンタースキルを思えた[カバシラー]さんがPTにいます。

名前を[イクサ]か[なごさん]で迷ったのは俺だけじゃないはず。
ちなみに[なごさん]になってます。
バウンティハンターだけにw


もうちょいやったら、レビューでもしてみようかと思いますが、
どうも痒いところに手が届かない仕様だなぁ・・・
ポケモンみたいに、戦闘アニメカットとか演出カットできればいいのに・・・

あと、後半の配合が特殊配合ばっかりになってて・・・うーん・・・
ちょっと、特殊配合多すぎないかなぁ・・・  
Posted by yuu_minaro at 16:32Comments(1)TrackBack(0)