2010年08月31日

新PC(BlogPet)

ミミーラの「新PC」のまねしてかいてみるね

8月3日あたりに、眠気と戦いながら必死に考えてました?
ここ数年、今回は、新PC届きましたが『モニタ買っちゃったし・時間あるんですが、新PC届きました\(^o^)/続きを読む

*このエントリは、ブログペットの「ねこざわさん」が書きました。  

Posted by yuu_minaro at 09:15Comments(0)TrackBack(0)

2010年08月24日

新PC(BlogPet)

ミミーラの「新PC」のまねしてかいてみるね

8月3日あたりに、ずっと置き場所やモニタ買っちゃったが、今回は『モニタ買っちゃった。
ここ数年、ずっと置き場所やモニタの関係で。
ここ数年、ずっと置き場所やモニタ買っちゃったが『あれ・時間あるんですが気がつけばBTOをポチってましたが、今回は『モニタ買っちゃったが『あれ・』などと戦いながら必死に考えてましたが、ずっと置き場所やモニタ買っちゃったが『あれ・時間あるんですが『モニタの関係で1から組む気満々だったし・・』などと戦いながら必死に考えてましたが、ずっと置き場所やモニタの関係で?
ここ数年、自分で?
最初は『あれ・時間あるん?どうせなら一気に組みたいしデスクトップ!』などと戦いながら必死に、今回は、自分で。
ここ数年、ずっと置き場所やモニタ買っちゃった\(^o^)/続きをポチってことで1から組む気満々だったんですが、眠気と、新PC届きましたんですが、今回は、自分で1から組む気満々だった\(^o^)/続きを読む

*このエントリは、ブログペットの「ねこざわさん」が書きました。  
Posted by yuu_minaro at 09:18Comments(0)TrackBack(0)

2010年08月17日

ミミーラ(BlogPet)

きょうねこざわさんは原作へ話した。
でも、ミミーラとトロフィーは設置したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ねこざわさん」が書きました。  
Posted by yuu_minaro at 07:57Comments(0)TrackBack(0)

2010年08月10日

新PC

8月3日あたりに、新PC届きました。

ここ数年、ずっと置き場所やモニタの関係で
ノートPCだったんですが、今回は
『モニタ買っちゃったしデスクトップ!』 ってことで。

最初は、自分で1から組む気満々だったんですが
『あれ・・・時間あるん?どうせなら一気に組みたいし・・・』
などと、眠気と戦いながら必死に考えてましたが

気がつけばBTOをポチってました\(^o^)/

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 21:02Comments(2)TrackBack(0)

2010年08月09日

退職したの(BlogPet)

ミミーラは、退職したの?

*このエントリは、ブログペットの「ねこざわさん」が書きました。  
Posted by yuu_minaro at 09:29Comments(1)TrackBack(0)

2010年08月03日

川にいきたい近状報告

まじで川あたりで、だらだら泳ぎたい('A`)
川で泳ぐためだけに帰省してもいいかな?とか考える。

 ○ONE PIECE
  コミックス最新刊は8月4日発売。
  ちょうど盛り上がってるところです(´ω`)
  アニメのほうも、OPが変わって耳さんは大満足。

  原作のほうは、来週のジャンプが増刊号になるので
  そろそろ、ONE PIECEは第1部の話が終わるのではないかと予想。

 ○休みの日に届かないPC
  実はいつの間にか、PCを注文してました\(^o^)/
  眠気って怖い!ww

  せっかく、買ったんだから休みの日に届いて欲しかった・・・
  どうせセットアップにものすごく時間かかるじゃん・・・('A`)
  まぁ、届いたらスペックとか構成晒そうかと思います。
  『ゲーム用に組んだから、なんかオンゲー復帰しようかなー』
  と考えてます。

 ○BBCS
  トロフィー取得を、ケビンさんとがんばってます。
  まぁ、ミッションがまったく出来そうにないので
  耳さんは諦めてますが('A`)

  あまりにオンラインでLvが上がらないので
  Lv上げの方法を2人で模索してます。
  Lv50のトロフィーとか、馬鹿げてるよ・・・
  なんで、Lv15・Lv30のトロフィーにしなかったのか・・・

 ○RPGツクール
  そろそろ、本格的に1本仕上げたくなってきた。
  まぁ、ケビンさんと作るので、酷いギャグRPGになりますが。
  余裕ができてきたら、VXでも買おうかなー

 ○今後、購入予定のゲーム
   【購入決定】
     8月19日 PS3[Another Century's Episode:R]
     8月26日 PSP[モンハン日記 ぽかぽかアイルー村]
     9月18日 DS[ポケットモンスター ブラック・ホワイト]
    12月未定 PSP[モンスターハンター ポータブル3]
    今冬予定 PS3[テイルズオブグレイセス エフ]
    発売未定 PS3[メタルギアソリッド ライジング]

   【購入未定】
     7月29日 PS3[戦国BASARA3]
     7月29日 PSP[初音ミク Project DIVA 2nd]
     8月 5日 PSP[テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX]
    12月未定 ニンテンドー3DS
    11年予定 PSP[テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3]  
Posted by yuu_minaro at 05:38Comments(4)TrackBack(0)

2010年08月02日

キツネ目の似ている2人

BLAZBLUEの[ハザマ]と
BLEACHの[市丸ギン]が被るのは耳さんだけでしょうか?

キツネ目で、何を企んでるか
よく分からないキャラだからだろうけども(´ω`)

まぁ、今週のジャンプ読んで
『やっべぇ、ギン。惚れたわ(´゚д゚`)』
と、思ったわけなんだけどね。

でもきっと、またいつもの展開だとおm(ry

よかったね!
ただ、伸びるだけの能力じゃなくてっ!!(´゚д゚`)



個人的には、BLEACHに
さっさと、剣八と京楽に出てきてほしいわけですが。

ほんとおっさん好きだな、耳さん(´ω`)  
Posted by yuu_minaro at 04:31Comments(0)TrackBack(0)

2010年08月01日

稼ぎ(BlogPet)

ねこざわさんはw稼ぎも発売しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ねこざわさん」が書きました。  
Posted by yuu_minaro at 09:27Comments(0)TrackBack(0)