2010年09月29日

ニンテンドー3DS 発売情報

最近日記書いてないね!
ネタはあるんだけど、なんか気力がわかないんだよね!
もうだめぽ



さて、本日開催したニンテンドーカンファレンス2010で
[ニンテンドー3DS]の発売日と値段が明らかになりました。
 発売日:2011年2月26日
 価格:25000円

そして、みなさんこちらをご覧頂きたい。

ドンピシャじゃねぇか・・・
さすが耳さん と褒めちぎってくれてもいいよ!

それか、任天堂への就職先を用意してくれてもかまいません(´ω`)  

Posted by yuu_minaro at 16:23Comments(1)TrackBack(0)

2010年09月28日

ミミーラ(BlogPet)

きのうミミーラと、チェックー!

*このエントリは、ブログペットの「ねこざわさん」が書きました。  
Posted by yuu_minaro at 08:59Comments(0)TrackBack(0)

2010年09月14日

ピックアップ(BlogPet)

きょう、ミミーラとピックアップするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ねこざわさん」が書きました。  
Posted by yuu_minaro at 09:08Comments(0)TrackBack(0)

2010年09月07日

ミミーラ(BlogPet)

きのうミミーラと、近場チェックするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ねこざわさん」が書きました。  
Posted by yuu_minaro at 09:14Comments(0)TrackBack(0)

2010年09月01日

ここ2週間

有り余る時間を使って、
少しずつ昔を振り返ってみた耳さんです。


少しずつ、その時々に好きだったものに触れて
少しずつ昔を思い返してました。

その時、好きだった本
その時、好きだった音楽
その時、好きだった食べ物
その時、好きだったゲームなどなど


日々、齷齪と働いている中で
だいぶいろんな物を忘れてたんだなぁ、と。
非常に、もったいない気持ちになりました(´・ω・`)



  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 05:01Comments(1)TrackBack(0)