2010年10月27日

調理(BlogPet)

きょうは調理しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ねこざわさん」が書きました。  

Posted by yuu_minaro at 09:27Comments(0)TrackBack(0)

2010年10月23日

最近寒くね?近状報告

東京にきて6年目なわけなんですが(たしか
明らかに、新潟にいた頃より寒さ耐性なくなってる気がする。

最近妙に寒いなぁ・・・
あったかいうどんが、おいしいです(´ω`)


 ○某お仕事
  今まで、知り合いのお手伝い的に仕事してたわけですが、
  どうやら知り合いのほうもいろいろまずい模様((;゚Å゚))
  あれ、これわりとまずくね?

 ○たこ焼き
  なんか、ふとしたことからたこ焼き生活してます。
  いやまぁ、調子乗って粉買いすぎただけなんですけどね。
  だししっかり作って、紅しょうがが入ってれば、ぜんぜん美味い。
  でも、うまく丸くならない、難しいぜ・・・

 ○調理
  ケビンさんが来てるときに、たこ焼き作ってたり
  とある人に飯作ってて、ふと感じたんですが。
  やっぱり、誰かに飯作るのは楽しい。
  掃除やら、家事もわりと好きだし
  主夫になったほうがいいんじゃね・・・耳さん・・・

 ○RO事情
  先週あたり、EXP1.8倍期間がありました。
  時間があったのもあるんですが・・・
   Lv92ローグ ⇒ 転生 ⇒ チェイサーJob70 ⇒ シャドウチェイサー
  まで、5日くらいでやってみました。
  (狩りしてたのは、夕方〜夜中だけだけど
  そこまでやったら、わりと満足しちゃったわけなんですが・・・
  時間ないと、こんなことできないよね。

 ○今後、購入予定のゲーム
   【購入決定】
    12月 1日 PSP[モンスターハンター ポータブル3]
    発売未定 PS3[メタルギアソリッド ライジング]

   【購入未定】
    11月18日 PSP[リトルバスターズ!Converted Edition]
    12月 1日 PS3[テイルズオブグレイセス エフ]
     2月28日 ニンテンドー3DS
    11年予定 PSP[テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3]  
Posted by yuu_minaro at 08:12Comments(1)TrackBack(0)

2010年10月20日

こざ(BlogPet)

ねこざわさんがミミーラは復帰ー!

*このエントリは、ブログペットの「ねこざわさん」が書きました。  
Posted by yuu_minaro at 09:01Comments(0)TrackBack(0)

2010年10月13日

ポケモンBW トレーナーカード(BlogPet)

ミミーラの「ポケモンBW トレーナーカード」のまねしてかいてみるね

ポケモン多いんだけどなぁ・戦闘用のがだるくて、放置してる感じです。
そんな中、手をつけてます?
ウルガモスもなんかこう、手を集めなおすのアイテムをつけてみました。
続きを読む

*このエントリは、ブログペットの「ねこざわさん」が書きました。  
Posted by yuu_minaro at 09:09Comments(0)TrackBack(0)

2010年10月10日

ポケモンBW トレーナーカード

ポケモンBW まぁ、ほんとスローペースでやってます。
クリアして、放置してる感じです。
殿堂入りはいつになるのか・・・

戦闘用のアイテムを集めなおすのがだるくて、手がつかない感じです。
魅力的な新ポケモン多いんだけどなぁ・・・

ドレディアとかかわいすぎて困るレベルだし。
ウルガモスもなんかこう、もふもふしてそうで素敵だし。



そんな中、耳さんはトレーナーカードに手をつけてみました。

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 00:52Comments(4)TrackBack(0)

2010年10月09日

すっかり秋な近状報告

ブログのサボり方が半端ない耳さんです。
たまには近状報告程度書こうと思ったので、書いてみよう。

 ○すっかり秋
  今年の秋は、一気に寒くなりましたね。
  何事か と思ったレベル(´・ω・`)
  耳さんの心もすっかり秋〜冬モードです。いろんな意味で。

 ○秋といえば・・・
  いろいろ思い浮かべる人もいると思います。
  食べ物だったらサツマイモとか、マツタケとか。
  耳さんにとっての秋は[金木犀(きんもくせい)]
  実家にでかい金木犀の木があったせいですけども(´ω`)
  子供の頃は、秋になると咲く金木犀の花の香りが
  本当に大嫌いだったのをよく覚えてます。
  今は嫌いじゃないのですが、あの花の香りを嗅ぐと
  『あぁ・・・もう秋か』という気分になるのです。

 ○ONE PIECE 第2部連載開始
  先週号から、第2部の連載が開始されました。
  詳しくは言いませんが、展開に期待。
  とりあえず、ゾロに惚れ直しました まる
  でも、一番好きなキャラは、シルバーズ・レイリーです(´ω`)

 ○最近のゲーム事情
  ポケモンをちょいちょいやりつつ
  MGOを誘われたときに、ちょいちょいやってます。
  ああ、あと、なぜか回りに復帰者多いせいかROも軽く復帰。
  8月半ばに4年ぶりくらいに復帰し、育ったまともな3次職キャラが・・・
     ギロチンクロス Lv97
     メカニック Lv98
     アークビショップ Lv100
     ソーサラー Lv97
  もう、Lv150とか目指せる気がしない。Lv100でいいよ・・・もう。

 ○今後、購入予定のゲーム
   【購入決定】
    12月 1日 PSP[モンスターハンター ポータブル3]
    発売未定 PS3[メタルギアソリッド ライジング]

   【購入未定】
    11月18日 PSP[リトルバスターズ!Converted Edition]
    12月 1日 PS3[テイルズオブグレイセス エフ]
     2月28日 ニンテンドー3DS
    11年予定 PSP[テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3]


またリトバス買うのか!
とか、言われそうだけど、気にしない・・・
PS2版、まだ2キャラ攻略終わってないけども・・・
いやほら、なんかさ。
買おうかわりと迷います。

それ以上に、TOGFが超買いたい!
でも、MHP3と時期丸かぶりなのが・・・すごく・・・こまる・・・  
Posted by yuu_minaro at 06:20Comments(2)TrackBack(0)

2010年10月06日

わさん(BlogPet)

ねこざわさんがミミーラは就職ー!

*このエントリは、ブログペットの「ねこざわさん」が書きました。  
Posted by yuu_minaro at 08:54Comments(0)TrackBack(0)