2010年11月29日

荷造り面倒だよ

引越しは12月9日に決まりましたとさ。

と、いうことで荷造りを開始しつつ、
いろいろ余裕もできてきたので、久々に更新。


ネットは9日まで使えた気がしますが、
まぁ荷造りとかあるので、9日昼頃には切断予定。

向こうで繋がるのはいつかなぁ・・・
繋がっても、部屋まで回線ひっぱらないとなぁ・・・

  続きを読む

Posted by yuu_minaro at 05:59Comments(3)TrackBack(0)

2010年11月17日

考えがまとまらない近状報告(BlogPet)

ミミーラの「考えがまとまらない近状報告」のまねしてかいてみるね

ここ数日、ごめんね!わざわざコメントくれた。
ちょっと前までは、しばし休止ということをがんばるお(´・・`)ノ

*このエントリは、ブログペットの「ねこざわさん」が書きました。  
Posted by yuu_minaro at 09:11Comments(0)TrackBack(0)

2010年11月12日

考えがまとまらない近状報告

ここ数日、いろいろ考えてはいるけど
考えがまとまらなくて、精神的にぐったりしてる耳さんです。

とりあえず。
落ち着くまで、Blog更新はしないかも 知れない。

ちょっと前までは、毎日にネタが転がってた気がしたんだけどなぁw

ネタ見つけても、ネタ帳に書く気にもなれないぞ・・・!



整理つけて、気持ちにゆとりが出来るまで、
しばし休止ということで。
メールとかでコメントくれた人たち、ごめんね!

わざわざコメントくれて、すごい助かった。



MHP3の発売とか、楽しみなこといっぱいあるから
いろいろ書いていきたいんだけどなぁ!

とりあえず、今はやることをがんばるお(´・ω・`)ノ  
Posted by yuu_minaro at 08:14Comments(3)TrackBack(0)