2010年12月30日

MHP3 〜 上位火山お守りマラソン

さあ[MH3]で絶望した
[古びたお守り]を採掘しまくり、
スキル構成が神なお守りを探す『火山お守りマラソン』

最近、はじめたわけですよ。
今回、防具一式揃えるだけで
使い勝手の良いスキル構成に簡単になります。
まぁうん、それを良くも悪くも
『ゆとり仕様』と耳さんは思ってますが(´・ω・`)

さらにより良いスキル構成のためには
いいお守りがないとできないからね!

いいお守りを揃えて、装備をしっかり考えた人には
さらにすごいスキル構成の装備ができる。

そういう差別化のために、お守りシステムいれてたなら
耳さんは、すごく製作スタッフの方々を尊敬します(`・ω・´)



今回、有志たちの努力により
[MH3]ではなかなか出てこなかったお守りの出現条件が
早くも明らかになってます。

確実に出るわけではもちろんないけど
確率を上げて、目当てのものを探せるようになりました。

詳しくは要検索。

  続きを読む

Posted by yuu_minaro at 05:15Comments(0)TrackBack(0)

2010年12月28日

MHP3 〜 アドホック・パーティ & XLink Kai

丸1日ですっかり雪が積もり、モスクワ状態になった地元。
そんな中、寒さに凍える耳さんです、どうもこんばんわ(´д`)

いやね・・・
『例年より雪降ってないよ』とか言われましても・・・

都会の比較的あたたか〜い環境に
染まってしまった耳さんには、しんどいです。

ええ!
冬場に1回も帰省してなかったからね!6年間!(´゚д゚`)

そんなこんなで、今回も[MHP3]の話です。

こっちの生活も落ち着いてきたので、
ちょいちょいこっちの友達の仕事が終わると
みんなで狩りに行くために呼び出されますw

いやうん、ヒマしてるし、みんなでやるの楽しいよ!
一番進んでるの俺だけど、喜んでサポートしてます(´ω`)

さて、そのうちそんな話もするとして
今回は自宅にいるとき、ソロばっかりも寂しいので
 PS3[アドホック・パーティ]
 PC[XLink Kai]
で、他の人と一緒にオンラインでプレイしています。

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 23:24Comments(3)TrackBack(0)

2010年12月26日

今年もあと数日

寝ようとしても、なかなか寝付けないので
軽く記事を書いてみる(´ρ`)


今年もあと数日なわけで。
『今年はどんな1年だったかなぁ』
と、昨日あたりから振り返ってます。


振り返るほど、今年後半は
散々だった気がしてならない耳さん(´A`)

ゲームに例えると、
いろいろフラグを立て間違えた感じ。
セーブデータをロードし直せるなら、ロードしてるレベル

良くも悪くも、人生の転機な気がしてます(´・ω・`)


  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 05:01Comments(0)TrackBack(0)

2010年12月16日

さよなら、ねこざわさん

昨日が、ブログペットのサービス終了日でした。

ちょうど、荷解きしながらSkypeでケビンさんと話してたら

 「今日か、ねこざわさん最期の日は・・・」

みたいに言い出したので、そこで耳さんが思い出しました。

正直、荷解きとかやることいっぱいで
ねこざわさんのことなんて、忘れてました ノ(´ω`)


ネット回線の工事終わったけど、ろくにネット触ってないし
MHすらまったく進んでないんだぜ!
早く上位クエにいきたいのに(´・ω・`)



で。
『最終日だから、運営が最期に気の利かせた記事でも書いて
 ユーザーの涙を誘ってくれるのかな・・・』

なんて耳さんは期待してたわけですよ。

すると、なんということでしょう!



いつの間にか、ねこざわさんのパーツ消えてたよ!

で、運営HPにいってみたら、普通に閉鎖されてたよ!!

(´゚д゚`)ふぁっきんしっと!!



最後の最後で、耳さんの期待を裏切ってくれるあたり
ねこざわさんはさすがだと思いました。

まぁ、今まで記事作成ありがとう。ねこざわさん。
ゆっくり眠ってくれ・・・!


そのうち[M・B・Y ねこざわさん編]とかやってみたいと思う。
まぁ、ケビンさんが気乗りしてくれれば・・・だけども。

[アサシンクリード]やら[キャッスルヴァニア]で
忙しいだろうけど・・・

 <<頼む!>> <<増援を送れ!!>>  
Posted by yuu_minaro at 06:38Comments(0)TrackBack(0)

2010年12月12日

これから新潟へ

ケビンさんに自転車をあげるついでに
2日滞在して、今から新潟へ


なんか、こうやって電車に乗ることも
だいぶ少なくなるんだよなぁ

なんて考えると寂しくなります(´・ω・`)



いろいろ思い出もたくさんあるんだよなぁ
東京出てきたばっかの時は、
不安ばっかりだった気がするけど
それも今はいい思い出かも?

耳さんのヘタレ具合は、
出てきた頃からあんまり変わってない気はしますがw


少しでも大人になれただろうか?
少しでもいい友達でいられただろうか?
少しでもいい先輩でいられただろうか?
少しでもいい先生でいられただろうか?

そんなことばっかり考えては
『もうちょい、こっちでがんばりたかったなぁ』
なんて思います。

これが、人生の転機だとは思ってるんですが
こんなに寂しいもんなんかなぁ…誰も。



とりあえず、うまくまとまらないので
これくらいで!

気をつけて新潟までいってきます(´ω`)  
Posted by yuu_minaro at 10:30Comments(2)TrackBack(0)

2010年12月10日

引越し当日(BlogPet)

ミミーラの「引越し当日」のまねしてかいてみるね

こんな、どうやってたが明確にかなり配線を取ってて、この部屋だっけか・・いつ、どうやって電源を増やしてません\(^o^)/

*このエントリは、ブログペットの「ねこざわさん」が書きました。  
Posted by yuu_minaro at 09:08Comments(0)TrackBack(0)

2010年12月09日

引越し当日

こんな、ガラガラな部屋だっけか・・・

と、しみじみと思ってる耳の人です。



あとは、テレビとPCを繋いでる配線を取って
電源を抜くだけで準備完了。

長いこと、この部屋にいたなぁ・・・そういや。


ギリギリ1丁目ってことで、家賃高かったり
リフォーム直後に入ったのに、ネズミでたりと
いろいろ問題もあった物件でしたが・・・

結構楽しかったなぁ。



テレビ周りの配線を片付けてて気づいたのは
月1回くらいで遊びにくるケビンさん用に
かなり配線を増やしてたことw

2人でMGOやるのとか、楽しかったなぁ。

謎の科学者役として、
某怪談ゲームのキャラとして出るようなので期待しています。
ちょい役乙(´ω`)



さて・・・
12〜14時に荷物運び出しをして、掃除して・・・
いつ、どうやって、地元に戻ろうか・・・

まだ帰る時間と手段が明確に決まってません\(^o^)/  
Posted by yuu_minaro at 09:18Comments(3)TrackBack(0)

2010年12月06日

MHP3 〜 村クエスト、佳境へ

荷造りやら、掃除やらしながら
合間を見つけては[モンスターハンターポータブル3rd]の日々です。

初週でどれだけ[MHP3]売れたんだろう?
水曜発表の『ゲーム週間販売ランキング』がすごく気になってるところ。

11月終わりから、12月初めにほしいもの出すぎなんだよ・・・(´・ω・`)

[TOGf][リトバスCE]などなど・・・



引越しの合間に[MHP3]やるのが精一杯です!(´ρ`)

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 09:41Comments(0)TrackBack(0)

2010年12月03日

ミミーラ(BlogPet)

ねこざわさんがミミーラと購入するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ねこざわさん」が書きました。  
Posted by yuu_minaro at 07:55Comments(0)TrackBack(0)

2010年12月02日

ねこざわさん・・・

どうやら、12月15日でブログペットのサービスが終わるらしい・・・
なんかこう・・・
このブログにいて当たり前 なキャラとして
耳さんはいつの間にか認識してたようで、わりとショック(´・ω・`)

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 06:45Comments(0)TrackBack(0)