2011年04月24日

怖い話をいろいろ読んできましたが・・・

ここ1ヶ月ほどで、ネット上の怖い話系は大半読み終えた気がします。

投稿サイトもいろいろ見ましたが、
一番印象に残ってるのは[2chであった怖い話]のまとめです(´ω`)

投稿サイトもいろいろ見ましたが・・・
やはり心霊関係の話が多く、その上粗が目立つ作り話的なものばかりで、
物足りなさばかりでした・・・(´ρ`)


それと違って。2chの怖い話は
投稿サイトにはない形の怖さが多くて、引き込まれたり!
心霊関係の話も、あることにはありますが、
それ以上に[人間の怖さ]に関する話が多かったのが特徴的だったなぁ〜

さすが2ch(´д`)

  続きを読む

Posted by yuu_minaro at 23:54Comments(2)TrackBack(0)

2011年04月22日

魔法少女まどか☆マギカ 最終話

なんとか見れました(´・ω・`)

地震とかで中断されずに、1週間ごとに見ていったら
また感じるものが違ったんだろうなぁ・・・
と、ちょっと残念に思います(´・ω・`)

いや、でもおもしろかったよ!
おもしろかったから、粗探しとかしないよ!無粋だから!!(゚∀゚)


続きはネタバレを含みますヽ(゚∀。)ノ

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 11:01Comments(0)TrackBack(0)

2011年04月20日

性格判断をやってみよう

[第2次Z 破界篇]クリアしました。月曜日に。
続編が楽しみです(´ω`)
でもその前に、OG3かな?出るのは?


さてさて・・・
毎日、まとめサイトを巡回して、
いろいろと面白いネタを仕入れるのが耳さんの日課なのですが。

性格診断やろうぜ みたいなまとめを見て
面白そうだったのでやってみました。

そのサイトがこちら

耳さんの結果は、ESFP型だそうです。
わりと合ってるような、そうじゃないような・・・
どうなんだろう?(´・ω・`)


なんか、前にもやったことあって、
その時はISTP型だったと思うんだけどなぁ・・・
ちょっと考え方とか変わったんだろうか?


やってみた人、コメントに何型だったか書いてみてね(´ω`)  
Posted by yuu_minaro at 01:41Comments(2)TrackBack(0)

2011年04月08日

チャー・・・近状報告GO!!

   チャージングGO!! \(^o^)ゝ


最近、というかここ数ヶ月。
ニコニコ動画で[ゆっくり実況FFT動画]を見てるのですが・・・

すごく[チャージマン研!]ネタが頻繁に使われるので
どんなものか見てみようと、動画サイトで見ている最中です。

なにこれ、マジキチ(´゚д゚`)


俺とケビンさんが作るRPGツクールも
ぶっとんだ展開と構成で、一部で有名ですが・・・
それを一蹴するほどのぶっとび展開で、わろたwww

敵であるジュラル聖人が
どんどん、かわいそうに見えてくるのはなぜだろう・・・(´・ω・`)



さて、続きは近状報告でも・・・

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 03:22Comments(4)TrackBack(0)