2012年06月24日

ク〜ズ〜ム〜シ〜♪

これほどまでの破壊力があるとは・・・(´゚д゚`)



冒頭の一言はさておき、久々のブログ更新。
今回のお話は[ましろ色シンフォニー]について。


昨年、2011年秋季の1クールアニメで放送。
ケビンさんの勧めもあり、原作未プレイでしたが公式動画配信で視聴。

だって、新潟で放送してなかったんだもん!(´゚д゚`)たしか!



原作未プレイでアニメを見た感想は『尺たりねぇだろ・・・』の一言(´ρ`)
OPもEDも好きだったんだけどね!(´∀`)
ちなみに、好きなキャラは アンジェ or ぱんにゃ です。


しかしながら、それで原作に興味が出たので
ケビンさんにPC版か、PSP版を借りることに・・・


  耳『なぁ[ましろ色シンフォニー]どっちか貸してくれね?』
  ケビン『追加キャラいるし、PSP版がいいんじゃねー? あと酒うめぇ』


と、PSP版を借りたのが確か今年1〜2月くらい。



・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・


まだ全部終わってません\(^o^)/オワタ

  続きを読む

Posted by yuu_minaro at 21:03Comments(3)TrackBack(0)

2012年06月11日

あっちこっち

2012年春季アニメ 相変わらずいろいろ見てますが、
個人的にヒットしてるのが[あっちこっち]

登場人物、キャラが濃くて楽しいのと、
男性女性キャラ問わず、かわいいのがたまらない(´ρ`)

伊御とつみきの絡みがやばい。
姫や真宵のように、ニヨニヨしたくなる(ι゚ω゚)ゥゥ・・


しかし、こっちで見てるのはBSのせいで
4話ほど遅れてるのが残念・・・(´・ω・`)


あー原作読みたいなぁ、あっちこっち。
今度、漫喫いったら探してみるか。

いやうん。
まず、漫喫なんていかないんだけどさ(´ρ`)  
Posted by yuu_minaro at 00:25Comments(2)TrackBack(0)

2012年06月10日

っべーわ

日記を書く気力がおきないわー(´ρ`)

最近、地味に無気力なときがあって困る。
常に気力が50な感じ。

やりたいなぁ ってことはいくつかあるんだけどなぁ。
なんだろう、これ(´ρ`)

五月病か!

と言いたい気がするけど、元々怠け者な性格かもしれないからなぁ。
SFCのDQ3発売当初。
小学4年だったか5年だったと思うのですが、
クラスのメンバーで『性格診断あるから、思ったとおりにやろうぜ!』
みたいに話しあって、始めたのですが・・・

(´ρ`)なまけもの の性格になりました。

妙に印象的で忘れることができませんwww

しかもそのとき
『あなたはすこし つかれているように 見えます』
とか言われるからね、うん。
どんな小学生だよ・・・ どんだけ人生に疲れてるんだよ・・・



そんなこんなで、いろいろとやりたいことはあるのですが
手がついていない、残念な耳さんでした\(´ρ`)/  
Posted by yuu_minaro at 21:49Comments(2)TrackBack(0)