2012年08月19日

DOG DAYS'

フロニャルドに永住したい!(´゚д゚`)

前作[DOG DAYS]も大好きでしたが、
[DOG DAYS']も相変わらず大好きな耳さんです。

いやうん、耳は関係ないよ!
たぶん!
いや、きっと・・・
めいびー・・・・・(;^ω^)


戦闘物なのに、殺伐としていないのが非常に好みです。
あと、ゆるい感じとか。
登場人物の個性的なところとか、服装とか。
ユッキーの服装、すごい好みなんだけど!
あの和風っぽいの!
なんで野郎であんな服装のキャラいなかったんだ!(´゚д゚`)
衣装着させろ!!www

あと、個人的に露骨なお色気描写さえなければ最高なのですが


いやぁ、ほんと。
永住したいわー 仕事を忘れて永住したいわー(´ρ`)  

Posted by yuu_minaro at 06:52Comments(3)TrackBack(0)

2012年08月08日

最近のとある会話

仕事の移動中、あまりに暇なときは
ケビンさん(旧ジブリのダチ 都内在住 アル依)
に電話をかけているわけですが・・・


まぁ、そいつとの会話がネタに満ち溢れているわけです。

そのたびに、メモっておけばいいんですが、
運転中にんなことできねぇ・・・

あ、運転中に話してますが、ちゃんとハンズフリーですよ
運転に集中してますよ( ^ω^)


しかし・・・
どうしても、これだけは書かなきゃいけない話がありました・・・
若干、自虐になりますが(´ρ`)

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 00:03Comments(0)TrackBack(0)

2012年08月07日

そろそろスマフォに・・・

変更しようと思っている、Docomoユーザーの耳さんです。

他社に切り替えようかと迷った時期もありましたが
なんやかんやで10年経過してました。すげぇ(´ρ`)
いや、面倒だっただけなんだけどさ、実のところ


ちなみになんで、Docomoなのかというと
最初契約したときからそのままだからです。
別にドコモダケなんかに惹かれたわけじゃありません(´゚д゚`)

マスコット的キャラに弱い との攻略情報が
地味に知れ渡りつつある みみーら ですが、ダメなキャラもいます。
某なめこ とか、殴り飛ばしたくなるレベルです。
岩山両斬波! とかしたくなります(´ρ`)

いや、うん・・・
人間だから、好き嫌い、良し悪しがあるんですよ・・・

ちなみに、耳さんが好きなマスコット的キャラは
 ドルジ(リトバス)
 ぱんにゃ(ましろ色)
 エクリプス(RO)
と、なります。

すいません、エクリプスはマスコットじゃないです。
カードイラストが超がつくほど好きなだけです。
ずっと携帯の待ちうけにするレベルで好きなだけです。
絵師さんに一度あってみたいです、むしろサインもらいたいです。
もっとエクリプス描いて欲しいれす^q^

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 20:33Comments(0)TrackBack(0)

2012年08月05日

('A`

すっかり、記事を書くことをしなくなっている・・・

こ れ は ま ず い



ネタは結構転がってるはずなんだけどなぁ
時間がもっとほしいなぁ  
Posted by yuu_minaro at 08:26Comments(0)TrackBack(0)