2012年09月23日

おわてる日々\(^o^)/

いろいろ\(^o^)/オワタ
な感じがする日々を送っているみみーらです。
みなさま、こんばん\(^o^)/わぁ

(;^ω^)もうだめだ、こいつ・・・

最近、休日最終日には『あぁ、もう1日休みてぇ・・・』と
口走るようになってしまいました。
あれ、そんなに仕事が嫌な訳じゃないんだけどな・・・!

自分が納得いく目に見えた成果が出ないせいか、これは!(´゚д゚`)

  続きを読む

Posted by yuu_minaro at 21:08Comments(0)TrackBack(0)

2012年09月02日

裏切りのチョコバナナ

さて・・・
つい、数日前のことなのですが。

わりと珍しく(?)リアルネタな話なのですが。
今思い出しても、非常にネタにしなければいけないことがありました。

よって・・・

日記として記載し、戒めを込めて後世に伝えようと思います( ^ω^)

ああ、もちろん、本人に許可とってありますヾ(゚д゚)ノ゛
ネタとして日記に書くわwww と(´ρ`)



さて、お話の前にまず今回の登場人物を紹介。


  【みみーら】
   通称:耳  この物語の主人公さ!
   最近スマフォに変えた 入力しにくくてストレスがマッハ
   ついでにお祭り好き 
   最近フロニャルドに移住したい人

  【マサッシュ】
   今回の戦犯 自ら、自分を[クソ野郎]と認めた人
   車好きに定評がある 愛車はランエボ8
   耳さんの家に近づいてくると、排気音がうるさくてすぐに分かります
   耳さんの車が徐々に変わっていくのは大体こいつのせい
   ラーメン好き あとたぶん、水樹奈々の歌好き

  【チンクル】
   耳さんとは小学校からの付き合い
   地元の子と結婚するらしいが、転勤が多く、地元に帰れない不遇の男
   とりあえず、いろんな人を代表して、爆発しろ といってみる
   耳さんの知らない所でいつのまにか3DSやらVitaを持っている

  【チンクル嫁(仮)】
   チンクルさんの嫁予定の方 いや嫁だろうけど
   何気に行動力が高いようです
   フロニャルドに移住したい人 2号

  【ケビン】
   耳さんの強敵(とも) 移動中の電話相手でもある
   酒をこよなく愛するアル依(アルコール依存)
   本人曰く「アル中 ではなく アル依」
   東京在住なので、今回直接登場はなし


ふう・・・
登場人物紹介だけで、30分くらいかかったぜ・・・('A`)
何を書いていいのかですごい迷った。
自分とケビンさんの事なら、何を書いてもいいんだろうけども

ああ、ちなみにみんな中学の同級生です。年齢同じです。
それを踏まえて、本編へどうぞ!( ^ω^)

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 06:46Comments(4)TrackBack(0)

2012年09月01日

スパロボ熱 加熱中

どうも、こんばんわヾ(゚д゚)ノ゛
最近、水出し緑茶に凝っている耳さんです。

しかし、水出しだとカテキンが抽出されにくい ということを
つい先ほど知って、絶望しています('A`)
確かに苦味ないもんなぁー うーん


 グ=ランドン「絶望s」


(´・ω・`)
ごめん、君の画像はりつけてごく一部のスパロボJファンに
アピールしようとおもったけど、絶望せよ画像はなかったんだ。


 グ=ランドン「これが・・・真の、死・・これで(ry」


(´・ω・`)はいはい、死を味わってくださいねー。


そういえば、スパロボJは武器名を変更できて楽しかったなぁ〜
Dと違って漢字とかも使えたし。

しかも、ラストバトル後のイベントで、
主人公が会話シーンで武器名叫ぶシーンがあるんですよ。
最強武装名を[これが御注文の品です!]にしてたら、

 主人公「これが御注文の品です!!いっけえええええええ!!」

とかイベントで叫んでました。

なんの店員だ、お前は(´・ω・`)



と、いうのも。
PS3[第2次スーパーロボット大戦OG]の発売日がようやく決まったので。
最近スパロボ熱が上がってる というわけ。
いや、どう考えても順番的にJは出ないと思ってるんですけどねー!

今回は

 第2次スーパーロボット大戦α
 スーパーロボット大戦D
 スーパーロボット大戦MX

あと、サプライズ参戦で

 第4次スーパーロボット大戦 or F・F完結編

かなー、なんて思っている耳さんです( ^ω^)
OG2のときは、サプライズでインスペクターとかきたしね!!  
Posted by yuu_minaro at 21:57Comments(0)TrackBack(0)