2012年11月24日

TOX2終了 そして・・・

きまぐれまとめ更新 第3弾

誰か
「さあ どうする!
 今こそ決断する時だ
 リアルネタで楽をするか
 ゲームネタで(ネタ不足の)悲しみと戦うか!
 自分の心で感じたままに ブログを動かす時だ!」


「へっ・・・ここで逃げたら・・・
 俺は俺を許せねぇよ!(ry」

ああ、FF10やりたくなってきた。HD版まだですかね?

と、いうことで。
今月頭、2012年11月1日に発売されました
PS3ソフト[テイルズ オブ エクシリア2](以下、TOX2)
先日、クリアしてトロフィーもコンプ終わりました。
2週目に行けば楽だったろうに、なぜか1週目で終わらせてしまった・・・

別にこだわりがあったわけではなく、なぜかそうなっただけです\(^o^)/

  続きを読む

Posted by yuu_minaro at 08:48Comments(0)TrackBack(0)

2012年11月23日

食事のとき、許せないこと

さて、きまぐれまとめ更新 第2弾

第1弾が食事に関することだったので、
引き続いていきましょう。

ずばり[食事のとき、許せないこと]

結構いろいろと言われることだと思うんですよ、これ。
ネットとかのアンケートでも良く見る項目かと思われます。


そういうアンケートでよく挙げられる回答って
[店員への態度が横暴]
[食事マナーが悪い]
[好き嫌いが激しい、あるいは偏食]
ここらへんだと思うんですよ。たしか。


こういうアンケート結果見ると
「自分はしっかりしないとなぁ」とか思ったりしませんかね?
耳さん、慎重に食べてるつもりですが
そういうアンケートをみてしばらくは、それ以上に慎重になります。

いつも食べるペースが早い、と言われますが
それが人並みに落ち着くレベルになります。

いや、そっちのほうがいいじゃねぇか、これ。

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 07:12Comments(0)TrackBack(0)

2012年11月22日

ゆうとうえびふらい

最近、ほんとに日記を書かなくなりましたね。この耳は(´゚д゚`)
ネタがないのもありそうなんですが、
やっぱりやる気の問題が・・・

最近ね、ちょいちょい仕事の合間にネタを思いついて
昼休みにスマフォで更新しようとするんですよ。ええ。

スマフォで更新がやりにくくて、投げちゃうんですよ(´・ω・`)

いや、ほんと。
で、家に帰ってからは飯作って、風呂入って、だらだらして寝る
という残念な流れなので更新が捗らない と。


(;^ω^)いつだったかの日記で「週1回くらい更新しよう」って言いましたね。


とりあえず、この連休くらいはがんばろうと思い
こんな時間にキーを叩いてる次第です。
(同日で複数更新するとレイアウトが乱れるので、日付をあえてずらしてます)


とりあえず、きまぐれ更新第1弾は
最近書こうとネタの1つを書いておこうと思います。

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 05:42Comments(0)TrackBack(0)