2005年05月16日

詩など書いてみた

うっは、初めて『その他なコト』なんて書いたよ。
よっぽどネタがない書きたかったんだな、うん(ぁ

まぁ・・・と、いうことで。
ヘタですが、よろしければご覧くださいませ。


『天(そら)』

ふと天(そら)をみた。
どこまでも青い晴れた天(そら)。
真っすぐ夢を追う人の心のよう。

ふと天をみた。
黒く淀んだ曇り天(くもりぞら)。
悲しくて泣きだしそうな人の心のよう。

ふと天をみた。
星いっぱいの綺麗な星天(ほしぞら)。
眩しい夢を追う人々の心のよう。

ふと天をみた。
星の見えない都会の夜天(よぞら)。
欲望に淀んだ夢を追う人々の心のよう。


でも、強く輝く星は夜天にあった。
淀んだ夢の中でも、眩しい夢を追っている人がいる。

そう思うと……
星のない夜天も、少し綺麗に見えた。




うっは、私センスねぇ・・・OTZ

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
センスがないことはないと思うけど、せんせぇがこんなにしんみりしたの書いてるのにビックリした(ぁ

まぁ、俺の受け取った感じでは人のすれ違いの思いでも書いたのかな?
それを考えるのが詩見る方の面白さでもあるがなw
Posted by 白黒 at 2005年05月17日 00:33
いやーそうかなぁ・・・(´・ω・`)
けっこう、しんみり書くよ?私w
まぁ・・・普段の雰囲気からは似合わないと思うけどさw

まぁでもこれ・・・
あまりにヒマな学校の休み時間に思いついたとか言えない(ぇー
Posted by ねこみみせんせぇ at 2005年05月17日 00:47
|д゚)みちゃった
|彡サッ
Posted by おばたん at 2005年05月19日 00:22
おばたんキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

コメントありっとw

最近はいろいろとあって、更新がなかなかされませんが
ご容赦くださいOTZ
Posted by ねこみみせんせぇ at 2005年05月19日 12:16