2005年06月28日

近状報告といろいろ

きょうのがっこうのおひるやすみに、ばてくのひととでんわしました まる
ばてくのひとは、たのしかったです まる

おわり まる


と・・・・・
そんな冒頭だけで、本当に終わらせるつもりでしたが、
それだと、激しく文句を言われそうなのでいつも通りにいきましょう・・・w

あぁ、電話の内容は非常にくだらない内容(ぁ なので、あまり気にしないでください。



と、まぁ・・・・・
近状報告をしようかと。

相方(仮)ができました(ぉ

で、近々式挙げる予定です。
なお、相方のキャラ名及び式の日程は、いろいろ不都合があるのでここでは明かしません。
式の日程とか聞きたい方は、RO中かメッセでどうぞ。

コメントを書いてくれる方々も、私の相方の名前(と、それに繋がるもの)と式の日程は絶対にコメントには書かないようお願いします。
(相方が明かされるといろいろと都合が悪いようなので


と、まぁ・・・・・
何やら、今までいろいろあったりした私のROの道ですが、これでちょっとは落ち着けばいいなーと。
前の相方なんか、私や溜まり場の人などから借りた装備を返却すらしないで消えましたからね。みんなが信用して貸していたのに、責任も何もないのか、と・・・



今、ふと思うと・・・・・
なんか、ROの中でいろいろあったな〜なんて思いますね。


他人の問題に首突っ込んで面倒抱え込んだり・・・・・
キャラ性別とリアル性別が違う自分が嫌になって明かすようになったり・・・・・
問題起こした元知人を完全に敵に回したり・・・・・
姉みたいにいろいろと世話焼いてくれてた人を、自分の身勝手で傷つけたり・・・・・



今でも自分が正しい、と言いきれることも・・・・・
今考えると間違ったことをしたな、と思うことも・・・・・
ホント、ROというゲームの中でいろいろありましたね(まぁ、プレイヤーの中身が人間だから当たり前でしょうが


こうやって進んできた道が、正しいのか間違ってるのか、今は分かりません。
いろんなものを捨てて、拾ってここまで来てますから(リアルもROも
ただ、進んだ先に正しい道が待っていればいいなーと。


とりあえず・・・・・
リアルで進んできた道も、ROで進んできた道も、
いつかはしっかり誇れるようになればいいなーなんて思いながら歩いていくとしますかね・・・



はいそこ。

真面目なこと吐いてるせんせぇを見てると反吐が出る!ヽ(`□´)ノ

とか言わない!!


どんなバカでも、たまには真面目な事を吐かないとダメになるんだよ!!
・・・・・・・・・・・・・たぶん(ぁ



まぁ、ともかく・・・・・
式来れる人は、来てくれるとありがたいです。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
んー
まぁ、難しいんで俺にはよくわからんとでs
ただ一つ。人生に、正しいとか間違ってるって観念が通用するのかって問題が俺の中で膨張しまくりです。
何をもって人生に正しさがあると言えるのか。
人を殺して更生施設に移された人がいたとして、その人がもしその後猛烈に素晴らしい人間になったとしたら、その人生は良いのか悪いのか。俺には判断できんとです。
Posted by 教皇インノケンヴぁて太3世 at 2005年06月28日 20:48
式は行けそうにないです
まあ、察してください

お幸せに
Posted by 柚木 at 2005年06月28日 23:44
とりあえず結婚オメ。
気持ちを込めた枝テロで向かえてあげるよ。(ぁ

いろいろと悩んでるけど!!
悩むのはいいけどそれをいつまでも引きづらないで、
いつも通りのねこせんせいでいて欲しいのが私のキモチ。

私は先生が写真送ってくるまで女と思っていた人間です(苦笑
ナンパとかされるからってネカマだよーって言ってるのかと思ってたわけでー。

そしてせんせいに最後の一言。
「天才と馬鹿は紙一重」
(゜∀゜)アヒャ
Posted by たぬき at 2005年06月29日 02:00
結婚おめー!です
Posted by クロ at 2005年06月29日 08:21
結婚おめでと〜。
お幸せに〜!
(結婚式見に行きたいなぁ。
Posted by miyu at 2005年06月29日 18:10
人生にあるのは、三種類だけだ。

愉快・不愉快・興味ない

以上――。
Posted by 詩人M  at 2005年06月30日 01:52
結婚オメー。詳細は神々の黄昏たる世界で。

善し悪しの判断なんか出来ないもんだし、ヴァテ皇の言うように判断できない者もある。
私はイタイ人と遭遇率が高すぎて多少のイタイチャン見てもブチギレ難くなったんだが果たしてそれは良い事ナノカドウカわからない('A`)
出来れば遭遇したくないョ?
Posted by かずら at 2005年06月30日 06:48
たくさんコメントさんくす。
まぁ、個々のコメントには、今回はあえてレスをせずにいろいろ考えてみようかと思います。
真面目な話のコメントにはなかなかレスつけないのでよろしゅうw
Posted by ねこみみせんせぇ at 2005年07月02日 06:26