2005年10月16日

夜風が冷たい時期になりました

10月も半ばになり、気温も大分下がってきましたね。
夜とか、そこらへんをぶらぶらしてると、肌寒く感じるようになりました。
(地元、新潟はもっと寒いのかな。クロウ、見てたら教えて

10月の初め頃には、金木犀も咲き始めて、今は散り始めてます(´・ω・`)
子供の時は、この金木犀の香りがホント嫌いだったんだけどね!!w
実家に金木犀の木があったんだけど、小学校低学年の時とか
どうも花の匂いがイヤで、咲いてる時期はそこを走り抜けて学校行ってた記憶が・・・・w
|ω・`).。oO(そういや、実家の金木犀。そろそろ樹齢120年くらいだったかな)


ちょっと携帯の画像あさったら、実家の金木犀の画像あったから挙げておこう。
金木犀
















春先に撮った奴だったかな。
確か、東京に引っ越す前日あたりに。

ちなみに、手前が雪椿で、奥にあるのが金木犀ですね。
なんかこうやって見てみると、懐かしいわw
新潟では、もう花はとっくに散ってるのかな?(´・ω・`)

ダチに会うために、そのうち新潟に行ってみようかなぁー
まぁいろいろあったので、実家に帰る気はしませんが


とまぁ・・・
うん、分かってる。更新滞りすぎですね!これ!!orz
最近ホントネタがないわ・・・
悲しいけど、リアルがホント単調な生活してますから!。・゚・(ノД`)・゚・。

ごめんなさい、会話のない学校とか本当にイヤなんですorz
いろんな人としゃべれる学校なら、よかったけどなぁ・・・・・


と、今日はなんとなく真面目な感じに話をしてみましたw
出だしとか、せんせぇにちょ→似合わないよね!!!(ノ∀`)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
え〜…新潟ですか…
私はまだ半袖着てますy
朝方は冷え込みますが、夜は外はそれほどでもないですね
自宅→駅 間に木がないので…orz
Posted by クロウ at 2005年10月18日 00:47
え〜…新潟ですか…
私はまだ半袖着てますy
朝方は冷え込みますが、夜は外はそれほどでもないですね
自宅→駅 間に木がないので…orz
Posted by クロウ at 2005年10月18日 00:48
3
あ。なんか知らないけど2連続同じ事コメントしてるorz
申し訳ない(つ口`。
Posted by クロウ at 2005年10月18日 00:50
福岡はめっちゃ暑いままです JTO
なんで雲ひとつないのよ・・・
汗かくわなんでわできついー
Posted by たぬき at 2005年10月19日 16:45
  >クロウ
そういや、木なんてまったくないな。あのルート。
家とか建物くらいか。
ひょっとしたら、こっちの方が寒いのかなぁ・・・夜とか。
さすがに半そでとか着てられないな、俺。
(元々、半そでのは着てないんだけどさ

  >たぬきさん
汗かくほど暑いのはきっついなぁ・・・^^;
俺は暑いの苦手だから、気温が下がってきて一安心です。
(ヘタすりゃ、寒いんだけど・・・w
Posted by ねこみみせんせぇ at 2005年10月21日 04:10