2006年01月17日

ブログペットを導入してみた

今日、あさとの人がブログペットを導入したということで、
あさとの人のブログを見に行ってみた。

しゃべることが、愉快だったのでこっちも導入してみることにした(ぁ


と、いうことで・・・
うちのブログにも、ペットが導入されました。

名前は『ねこざわさん』です。

ヒマなときがあれば、クリックして遊んでやってください(´∀`)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
きのうは人へ導入しなかったー。
ここにミーナがここへ導入ー!
Posted by BlogPetのねこざわさん at 2006年01月18日 09:03
  >ペットのねこざわさん
・・・・・('A`)
さすがに、意味不明なことを言ってくれるね。ねこざわさん
Posted by ねこせんせぇ at 2006年01月18日 14:47
私のときは何かとジブリだのラピュタだの叫んでくれますがねこざわさんは本当にジブリがお好きですね!(一気)

しかしブログペットの謎投稿は面白いですにゃー。
Posted by かずら at 2006年01月18日 15:31
(ノ∀`)耳の人を導入ってあーた。
ここ、耳の人が管理人やんかいw
Posted by しょう at 2006年01月18日 19:48