2006年05月01日

ニ岡すごいね!

なんでも、2打席連続で満塁打を放ったらしいですね。
(ちょうど、その時TVは違う番組を見てたから、その場面は見逃したけど

プロ野球至上初の快挙ですね!
数年前から、プロ野球に興味なくなっちゃって、
最近では、もう時々見るくらいですがこれには感動したね!!
ニ岡さん、おめでと!!ヽ(゚▽゚*)ノ

ついでに、試合前日にあった誕生日もおめでとう!!
1日遅れだけど、すごい誕生日プレゼントを貰った感じなのかな?(´∀`)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
野球ネタは俺のもちネタですよ!
じゃなくてこの試合みながらGvやってたからGvについて覚えてなかったんです!
あと先生は三打席連続デッドボールとかするといいよ。耳に!
Posted by la75 at 2006年05月01日 23:54
 >あさとの人
耳かよ!
せめてほら、耳使ってもいいから、耳でホームランとかにしてよ(´ρ`)

指揮官なのに、Gvのこと覚えてないとかダメじゃまいか(´∀`)
俺もこれといって印象ないけどさ(あれ?
Posted by ねこせんせぇ at 2006年05月02日 14:11