2006年05月02日

3人で料理とか

疲れた。マジ疲れた。ガチで疲れた。
そんな感じの1日(1夜?)でした(´ρ`)

と、いうのも・・・
昨日の夜から、知り合いのDさんとKさんが来てたせいです。
(去年の4月あたりのブログ参照かな?


昨日の夜はヒマだったらしいので、会って飲むかーって話の流れになりました。
唐突だね、ほんと(´ρ`)

そんな急な予定だったんだけど、夕方5時くらいに駅でDさんと合流、
その後時間を潰して、7時くらいにKさんと合流して、食材を買ってうちへ。


野郎3人で、ヘンなテンションの中、料理を作っていました。
そういえば、3人とも(俺は入らないかもしれないけど)料理得意なんだよなぁ・・・
Kさんは学校給食を作るお仕事なので、料理は相当得意だし、
Dさんもいろんな飲食店でバイトしてるので料理は得意、
俺もそこそこバイトでやってた事ある料理好きだったので、分担して作りました。

Dさんは、得意なペペロンチーノのパスタを担当。
Kさんは、料理全般の下拵えと、俺がリクエストした肉じゃが担当。
俺は、焼き物&揚げ物担当。

あれ・・・なんか俺が一番ショボくないか、これorz



そんなこんな、ヘンなテンションとノリの中で出来た料理がコレ。
料理

























見えないとこにも、まだ料理あります。
漬物とか、ニンニクを揚げたのとかあるけどキニシナイ!!ヾ(゚д゚)ノ゛


作りすぎたね、これ!(´・ω・`)
がんばって食べましたが、ペペロンチーノは残りました(´ρ`)

と、いうことで私の今日の夕食になりましたとさorz



まぁ、たまにはこうやってワイワイ料理作って食べるのも楽しいなーって思いました。
あと・・・
もうちょっと広いキッチンのとこに引っ越そうかと思いましたorz

人いると、この部屋が狭いわ。ホント(´・ω・`)



ちなみに、この後はお酒を飲みながら、Kさんが持ってきた桃鉄を徹夜でやってました。
ノリと勢いってすごいね!
なんかもう、AM6:00くらいにはみんな潰れてたけどさ(´-ω-`)
こういうのも楽しいなーって思った1日でした。
でも、俺だけフローリングの上で寝てたので身体イタイです。はいorz

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
知り合いとマジなどをガチしたかったの♪


Posted by BlogPetのねこざわさん at 2006年05月03日 13:55