2006年06月06日

ココアうめぇ

更新しないのもアレなんで、更新しとこう。うん。

ってことで、朝飯食いながらココア飲んで更新作業っと。
ココアって美味いよね。
この風味と味が・・・・(*´ω`)

コーヒーも飲めるんだけど、コーヒーよりはココア派です。


そんなこんなで、この頃毎朝の朝食をココア飲みながら食うことが日課になってます。
昨日一昨日が、ワッフルにココア。
今日は、ホットサンドにココア。

たまには和食食おう、うん(´・ω・`)


和食の場合は、やっぱり緑茶だね。
いや、なんていうか飲み物って偉大だね。
コーヒーなり、ココアなり、お茶なり。

こういう味わい深い物を生んだ先人達に感謝感謝(*´ω`)



あ、やべ。ココアなくなった( ゚д゚)
いれてこよう(゚д゚)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
だけどあえて和食にココア。
欲しいんだよね今、君のそんな勇気。
そんな私はトーストに緑茶。
Posted by la75 at 2006年06月06日 15:05
  >あさとの人
わかった、明日は和食&中華に、ココアで食してみるよ。
あとさ。
なんか、洋食に緑茶っていうのはアリな気がするんだ。
うん、俺の気分的にだけどね。

>欲しいんだよね今、君のそんな勇気。
あれ、響さん!?
Posted by ねこみみせんせぇ at 2006年06月06日 22:50
>コーヒーも飲めるんだけど、コーヒーよりはココア派です
コーヒーも飲めるんだけど、コーヒーよりはココア派です

コメントにお邪魔するのは初めまして
お堀の五郎です
僕はコーヒー飲む時は牛乳をもりもり足します
Posted by 五郎 at 2006年06月11日 13:30