2006年07月16日

なんていうか、ヒマ。

偉いヒマです。俺にとっては死活問題です。
やらなきゃいけないコトがない、っていうのもいいけど・・・
退屈すぎるっていうのも、相当問題だなーと最近実感してます。

退屈だからって、寝るのもイヤだしね。
データ入力の仕事とか持ってきてくれれば、ずーっとやりたいくらいです。

と、いうことでこういう時の読者(?)頼り。
何か『ヒマならコレやればいいよ』的なものないですか?

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
そだねー模様替え?(掃除でもよか)
とか散歩とか☆
あー山手線周回☆(やるな…)
Posted by 柳郁斗 at 2006年07月17日 09:53
会長が空気椅子殺人事件を書けばいいって言ってたよ
Posted by la75 at 2006年07月18日 12:02
  >ケンさん
模様替え = ダチが寝ててムリ
散歩 = 雨だからイヤ
山手線周回 = なんか、どんな天候でもしたくない(´ρ`)

やるとしたら散歩がいいなぁ。
昨日今日は、考え事をして主に時間をつぶしました。
(なんかいつもと変わらないなぁ・・・

  >あさとの人
「空気椅子殺人事件」か・・・
なんか、ちょっとがんばって書いてみようかな? とか思ってしまった。
でも、やっぱり企画者の会長がやらなきゃね??(あれ
Posted by ねこみみせんせぇ at 2006年07月18日 16:56