2006年08月22日

集まっちゃったよ

集まっちゃったよ。
別に集めてるつもりないのに集まっちゃったよ、これ。


何が集まったのか?
それはね。








『チョコボール』の銀のエンゼル 5枚

昔からちまちまチョコボールを買って食べてきたんだけど、
地味ーに集まってきてたんだよね。
とうとう、昨日5枚目が集まりました。


これ5枚集めるのに何年かかったんだろう・・・
やけに古い感じの『銀のエンゼル』とかあるんだけど・・・・(´・ω・`)



と、まぁせっかく集まったので、応募してみることにします。
今は『キラキョロ缶』だそうで。
「おそとでたのしい『ピーナッツ缶』」と「おうちでたのしい『キャラメル缶』」の2種類らしいんですが、
とりあえずこの年になって、外でおもちゃの缶詰使って遊ぶわけにいかないので『キャラメル缶』にしてみました。

とりあえず、今日の昼あたりにでも応募してこようかな。
届いたら追加レポートしたいと思います。



さてさて、せっかくだしチョコボール大人買いとかしてみようかなぁ(´ρ`)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
5
すげー、すげーよマサルさん!GJ!
Posted by dora。 at 2006年08月22日 07:24
子供心を忘れずにまだ集めてたMinaに乾杯w
Posted by samlie at 2006年08月22日 08:45
  >どらさん
たぶん5年くらいかけて集めたはず!がんばった(´ρ`)
あと、マサルさんは懐かしいなぁ。


  >さむりぃさん
いつになっても、俺は子供です。きっと(´ρ`)
チョコボールを1箱しっかり買ってきましたよ!
Posted by ねこみみせんせぇ at 2006年08月23日 12:03