2006年09月07日

なんかなー

最近、俺が家でよく口走る言葉が3つほどあります。
で、ダチに「おい、またかよ」とか言われるわけなんですが。

 その1・・・『あー、やることねぇなぁ』
 その2・・・『あー、どーすっかなぁ』
 その3・・・『あー、引越してぇ』

(´・ω・`)引っ越したいよ、ほんと。


なんで引っ越したいかっていうと、狭いんだ。
特にダチが来ると(´・ω・`)


それは家具の配置のせい、っていうのが大きいわけなのです。
電話線の位置の関係で、うまい位置にPCを持ってこれないんだよなぁ・・・
ヘタに動かすと配線が邪魔になったり、ネットに繋げなくなるから困り者。
そのせいで、家具の配置がある程度固定されてて狭い(´・ω・`)

これはもう、引っ越せってことだろうか。
引っ越してーよ、ほんと('A`)
ロフトとかあるとこに引っ越して、ロフトをぬいぐるみだらけにしたいよヽ(*'ω')ノ



と、言って行動するのも、そんなに簡単にいかないものでして。
仕方ないから、何か画期的な模様替えをして乗り切るしかないようですね。

これね、1人でいるならまったく問題ない広さなんだ。
で、ダチが1人泊り込みにくるくらいなら、まだ広さ的には我慢できる。

しかし、今回は2人になってたりします。
さすがに狭い('A`)
(いやうん、家具の配置のせいもあるんだけどさ。



仕方ない・・・
今から、模様替えするか・・・
今はダチが1人帰ってるけど、明日にはまた来るらしいし。
うん、がんばって部屋を広くしよう・・・(´・ω・)



最近おもしろいBlogネタがないね、これ。
うーむ、たまにはRO関係の記事を復活させてみるか。

この記事へのトラックバックURL