2006年10月21日

久々に飲んだ飲んだ(´ω`)

久々に、知人のKさん&Dさんと俺の家で飲みました。
いろいろ料理もがっつり作って、がっつり食ったね。
楽しかった楽しかった(´ω`)


こうやって、3人で料理作って食うのは数ヶ月ぶりですね。
いつもいつも居酒屋とかで飲んでましたから(´ρ`)



まぁ・・・・・
案の定、がっつり作りすぎて食いきれなかったんですけどね!

居酒屋にしておけばよかったかもしれん・・・ と後悔。



ちなみに今回、写真ありません。
ええ、取り忘れました。



飲みながらテレビ見て笑ったり、地味に暗い話で盛りあがったりして楽しかったなぁ。
こういうのは居酒屋じゃできないから、家で飲む醍醐味ですね。
大声でDさんが危ないこと言いまくってて、いろいろタイヘンでしたが(´ω`)



3時頃にDさんが帰る、と言い出したのでKさんと一緒にちょっと送るついでに散歩にいったのですが、
結局最終的にDさんの自宅前まで送りにいってしまったり・・・・・
何やってるんだろう、俺たちは・・・・・(´・ω・`)
そのおかげで完全に目が覚めちゃって、俺はこうやってBlog書いて時間潰してるわけなんですが・・・

そうそう。
その見送りの途中こんなやりとりがあって面白かったです。


 (後ろから車が近づいてきて)
  Kさん「Dさん、車きたよー」
  Dさん「おう、どんと来ーい」←酔ってる

  俺「いや!死ぬって!!」


大胆不敵なことをすることで、俺たちの間で通ってるDさんですがさすがに酔いすぎだと思いました。
夜中だというのに、住宅街で大爆笑してしまった。
ごめんね、安眠していた皆さん。俺も酒入ってちょっとだけテンションあがってたかもしれないんだ
(Kさん曰く『全然普段と変わらない』だ、そうですが



そんでまぁ、1時間くらいかけて見送りして、帰ってきてBlog書いてる次第なんですが。
眠いのか眠くないのか、訳ワカンナイ状態です。
この状態がある意味一番キツイかもしれない・・・うん・・・・・(´・ω・`)

まぁ土日休みなんで、せっかくだからぼーっとして過ごそうと思います。



にしても、Blogの更新頻度少なくなってるなぁ・・・(ネタがあんまりないのもあるんだけど
今度からあれだね。
少しずつでも更新するように努力してみよう。
明日あたり、小さい秋でも探してくるか・・・(´ω`)

この記事へのトラックバックURL