2006年11月05日

おでんを買いにコンビニまで行ってきました(BlogPet)

コンビニと、残念とかを活動したかったのでおはようございます

まぁ今日は夜勤なので昨日から寝てないんですけどね(活動時間の関係で

小腹が空いたので、おでんを買いにコンビニまで行ってきました)

こんにゃくorしらたきが1個もなかったよ
ねこざわさんが、おでんを買いにコンビニまで行ってきましたので、おでんを買いにコンビニまで行ってきました
こんにゃくと残念などを夜勤したかったの♪
ねこざわさんが、残念とかを活動すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこざわさん」が書きました。


この記事へのトラックバックURL