2006年12月31日

年末だぞ、おい

『あー、さっむ!あー、さっむ!!』
と、ここ数日外出する度に連呼してる気がする耳の人です。
連呼しすぎて、アッザムになったとかならなかったとか・・・

連呼しすぎてダチに『お前が薄着だからだ』とツッコミいれられました。
そりゃそうですね。
地元・新潟にいるときなんかこんな薄着で冬出歩きませんでした。
でも、そいつも薄着な上に俺以上に『寒い寒い』って言ってるのは如何なものか。

と、まぁそんな感じで・・・
相も変わらず、例のダチが家を占拠しております。
年末はこいつと過ごすのが俺の定番になりそうです(去年もそうだった

・・・なんか切なさを感じるのは気のせいでしょうか?
本当は好きな子と過ごしたいのですが、諸事情で会えないのです(´・ω・`)

さてさて、年末っていうことで今年も反省でもしましょうか。





って、ことで更新しようと思ったんだけど。
去年の記事みたら、反省なんてしてないんだよね(´・ω・`)
『今年も反省でも〜』っていう考え自体間違ってました。すいません、去年もしたと思ってました。どうやらそろそろ年みたいです。

んー・・・一言で現すと・・・・・
『反省で始まり、反省で終わる1年』だった気がします。
今1年の反省しているからーっていう反省ではなく、個人的なことでですね。
  「あの時もう少し考えて行動していれば・・・」
  「あの時に戻れれば・・・」
なんて思わず後悔してしまって仕方ないです。
まぁ後悔してもしゃーないから、反省するしかないんですけどね。

今年初めの反省は、なんだったかよく覚えてませんが
一番問題だったのは年末あたりの出来事ですね。
11〜12月は個人的に思い悩んでた時期で、1年の締めの時期なのに回りにいろいろ迷惑かけちゃったわけで。
一番迷惑かけたくない人にまで、迷惑かけちゃったんだからどうしようもない(´・ω・`)
深く反省しつつ、新年を迎えたいと思います。
新年を迎えたくないくらいに後悔と反省してますけどね('A`)


悪い点ばっかり言ってもアレだから、なんか良い感じの反省も。
とりあえず、良かったっぽいのは俺が行く方向性が決まった(かも?)的なとこかなぁ。
それもどうするか今悩んでたりするから、どうしようもない気もするんだけど(´ρ`)
なるようになれ、ってことで。
反省終わり。
なんかもう、手が冷たいし寒いしめんどくさい(´゚д゚`)

あと、目の前で寝呆けているこのダチは腹立つしなぁ('A`)
さっき起きたかと思えば、コタツで酒飲んで寝始めたし。
こっちはこの後、ダチが使った食器などの洗い物やら洗濯が山のように・・・
少しくらい、俺の代わりに後始末してくれ。ほんと。



仕方ないので、年越しの瞬間はどうやって過ごすか考えつつ、洗い物でもしてくるとしよう。
みなさま、良い年越しを(´・ω・`)ノ

この記事へのトラックバックURL